名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

かい 22歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/08/31 19:37愛にきてねん

    こんばんは✨

    出勤しましたよぉぉぉぉ👼🏻

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    お誘いしてくれてありがとだよ~💓
    身体に疲れ溜まりすぎだったね🥺🥺🥺
    しっかり癒されてメンケアできたかな⁈
    また会えるの待ってるからねん

    千種区ご自宅のお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとです🥹💕
    ガチキャンパーさんでビックリした笑笑
    ゆるキャングッズも待ってるの流石すぎる‼︎
    オプションも延長も感謝だよ~💓

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんと楽しい時間過ごそうね✌️😬✌️

    ❤︎かい❤︎



  • 2023/08/30 21:57エッチなことしよ?

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤してるよお💪

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね🥺💕
    まさかの年下くんでびっくりした!!!
    変態乳首いっぱいイジめてごめんね😚😚😚
    またのお誘いまってるよ~

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとだよ💓
    1年前から気になっててくれて嬉しい‼︎
    いっぱい褒めてくれて感謝です🥹🫶
    気持ちよくなってもらえてよかった👍

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんと
    エッチなことしませんか⁇

    いっぱい気持ちいいことしてあげる~👼🏻

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/08/29 19:27そばにいてね💓

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤です👼🏻☁️

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    名東区ご自宅のお兄様🫶
    お誘いありがとうだよ~🥹💕
    会うと毎回会いたかった~って
    言ってくれるのすごく嬉しい😚💗😚
    また呼んで貰えるの待ってるからね‼︎

    アパホテルのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとだよ💓
    名古屋飯あれから食べれたかな!?
    また名古屋に出張きたら会えたらいいな🥺
    次回のお誘いも待ってます💕💕💕

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    昨日は仕事終わりに安定の親友と
    焼き肉食べたから元気いっぱいだゾ🐮🐷🐔

    お兄様に会えるの楽しみにしてます
    いっぱい気持ちよくしてあげるね🎀

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/08/28 19:27会いたいな

    こんばんは✨

    出勤だよん🧸

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様👍
    初めてのすごいエステでかいちゃんを
    選んでくれてありがとだよ~🥺💕
    お兄様のお誕生日一緒に過ごせてよかった‼︎
    また呼んで貰えるの待ってます😚💗

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとねん
    会えるの楽しみにしてる😜💥

    まだまだお誘いお待ちしてまーす🫶🫶🫶

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/08/27 18:27遊んで欲しいなぁ🥹💕

    こんばんは✨

    出勤だよ〜!!!!!

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    お誘いいつもありがとだよ🥹💕
    誕プレであかちゃんまんのぬいぐるみは
    めっちゃ嬉しすぎる~💓お部屋に飾ったよん
    かいちゃん沼から離しません✌️😜✌️

    パラドールのお兄様🫶
    リベンジお誘いありがとうだよ🤣💓
    また呼んで貰えて感謝ですっ!!!
    お互い親の影響でジャニーズ分かるの笑った
    またお会いできるの楽しみにしてます😚

    パラドールのお兄様👍
    すごいエステのご利用ありがとだよ💓
    競馬当たってすぐ予約するの最高すぎた笑
    心と身体しっかり癒せたかな!?
    また呼んで貰えるの待ってるねん😊

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんがいっぱい気持ちいいこと
    してあげちゃうよ~🥺💕

    ご予約してね🧸🍯

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/08/26 19:07ぷりぷりだぞ~🍑💕

    こんばんは✨

    出勤しましたよん😝👍

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    ルナパークのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとだよ🥹💕
    まさかのもみあげ同盟できちゃったね🤣
    すごいエステ楽しんでくれてよかった‼︎
    またラーメン終わりのお誘い待ってるねん

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝だよぉ🥺💓
    ロングコースでのお誘いにオプションも
    つけてくれて嬉しすぎました✌️☺️✌️
    楽しい時間一緒に過ごせたね💕💕💕

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがと🫶

    まだまだご予約受付中でーす😜

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/08/24 19:29お誘い待ってる…🥹💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤したよ~

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんいつもありがとうだよ👓
    私が言って欲しい言葉わかってるくせに
    最初全然いってくれないし意地悪するな💢
    でも結局私に優しくて甘いとこ好き🤣💕

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとねん🥹💕
    スタッフさんにおすすめされて期待値
    爆上がりだったけど満足してくれてよかた‼︎
    見た目怖いのに中身可愛いのはギャップ😝

    東急ホテルのお兄様🫶
    いつも名古屋来たら呼んでくれてありがと‼︎
    お兄様と出会ってだいぶたつのに未だに
    会うと緊張してソワソワするの笑う🤣💓
    可愛いって毎回褒めてくれて嬉しいよん☺️

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様と楽しい時間過ごしたいな🐶🐾
    お誘い待ってるからなぁぁぁ

    ❤︎かい❤︎




  • 2023/08/23 22:07いるよー✌️

    こんばんは✨

    出勤してるよん✌️😏✌️

    わたしと一緒に
    いっぱいイチャイチャしませんか?🥺💕

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓💓💓

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/08/21 23:08ありがとだよ🥰

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました✌️🥰✌️

    熱田区自宅のお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとね💕
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった~‼︎
    また一緒に深夜食堂見ようね😝✨
    あれから豚汁食べたくて仕方ないです笑

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんいつもほんとにありがとね🥺💕
    おめでとう言ってくれて嬉しかったよ!!!
    誕プレでカートン嬉しすぎる🙏🙏🙏
    また会えるの楽しみにしてるねん🫶

    Mホテルのお兄様🫶
    5日前にフリーで会ってそこから本当に
    指名ですぐ呼んでくれてビックリした‼︎🫢
    これからかいちゃん沼にハマって下さい💓
    高い良い女でごめんね🥹🥹🥹

    パラドールのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとうだよ〜✨
    沖縄より名古屋の方が暑いって言われて
    なおさら家から出たくなくなりました🤣💦
    気持ちよくなってもらえてよかった😊💕

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    ❤︎かい❤︎


  • 2023/08/20 18:08出勤だよ~‼︎

    こんばんは✨

    元気に出勤したよん✌️🙄✌️

    お休みゆっくり過ごせました~💗💗💗

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様方
    会えるの楽しみだね🎀

    まだ🈳枠あるので
    お店に確認してみてください!!!!!

    お誘いお待ちしてます👍💕

    ❤︎かい❤︎