名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ベル 26歳

  • 2023/11/27 21:16ヌク








    お題:明日世界が終わるとすれば、自分は何をやりますか?に回答♪






    最後ならもう
    うちのかわい子ちゃん
    (この表現は嫌だけどペット)

    ベットでぬくぬく
    過ごしたいなあ♡




    気を遣わなくてイイ人たちで
    集まるのもイイけど
    最後の最後なら
    なーんも考えず
    のんびり家で過ごしたい。




    変態さんたちは
    最後の最後までプレイしてたい?笑






  • 2023/11/27 18:06おっっっきいの。







    お題:今日は組立家具の日です!今までで一番組み立てが大変だったものは?に回答♪







    IKEAで買った収納。



    ベルの身長より大きい。笑




    ただ
    ベル元々自分じゃできないのわかってたから
    買う前に家族(主にパパ)に



    これ欲しいんだけど
    組み立て手伝ってくれる?


    って
    確認してから買った。笑




    んで
    一家総出でうちに来てくれて
    組み立てた。笑




    IKEAの組み立ての紙さあ、
    難しすぎん???笑
    ベルだけじゃ絶対!
    組み立てできなかったよ、、、笑






    ちなみに
    安かったし
    可愛くて気に入っておる♡







  • 2023/11/27 15:36月曜日は定休日!






    おはよおおお




    月曜日ということで
    極嬢定休日です!




    やりたいことたくさんあったけど
    動けぬ、、、、て感じで
    やりたいこと全然進まん。笑




    とりあえず
    スーパーは行けた!えらい!




    このあとお友達とご飯なのだが
    化粧、、、しなくてもいい、、、?
    の気持ち。笑




    ちょっとのんびりしてから考えよーっと。笑





    今日もぽちぽちしてます!
    オキニトークは
    今日は届かないからよろしくね!









    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/11/27 00:16欠かせない♡






    お題:体系維持のためにやってることはありますか?に回答♪





    体型維持に欠かせないのは
    ビール♡♡♡




    なんてな、、、、、




    体型維持できてません!笑
    いや
    飲んでる割にはなのか?笑





    ぷにぷに度がます度
    おっぱいも成長し続け
    大変です。




    さすがに成長止まれっ!