名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

しほ 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/29 13:214連勤♡

    こんにちは!


    今日・明日・明後日・明明後日
    4連勤で出勤です🫶🏻

    -本日(29日)-
    22:00~ 🈵
    23:00~ 🈵
    0:30~ 🈳 (75分or90分)

    -30日 火曜-
    22:00~ 🈵
    23:00~ 🈵
    0:00~ 🈳 (75分or90分)

    -31日 水曜-
    22:00~ 🈳


    -1日 木曜-

    18:00~ 🈵
    19:00~🈵
    20:00~🈵
    (18:00より前の時間帯で
    リクエストあれば出勤します🤍)




    よろしくお願いします〜🌼



    しほ
  • 2024/01/28 23:591/25・27 お礼

    25日 ありがとうございました🩶

    22:00~ O様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    関東からありがとうございました🥺✨

    2時間半あっという間でびっくりしました🥰

    なにより大量のチョコとお菓子🤣♡

    ほんとにありがとうございました🤍

    すごい楽しい時間でした✨

    また是非会いに名古屋来てください♩

    27日 ありがとうございました🩶

    22:00~ S様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♩

    お話も沢山出来て嬉しかったのでまた

    時間がある時きてくださいね🥰

    23:00~ H様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    お顔がほんとにちっさくてびっくりしました🫨

    モテないのが意外です🤣!もったいない🤫

    試験頑張ってくださいね😭

    またどうなったか教えてください♩

    1:40~ A様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    ごほうび初めてって言ってたので緊張しましたが

    気持ちいいって言ってもらえてよかったです🥰

    ライブ楽しんでくださいねー!✨

    またお話たくさんしたいです♩

  • 2024/01/28 23:41お礼 1/22~24

    22日 ありがとうございました🩶

    22:00~ O様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    出張お疲れ様です🥲

    時間あっという間ですごい楽しかったです♩

    また出張できた時はよろしくお願いします🌼

    23日 ありがとうございました🩶

    22:00~ U様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    話し相手いつでもなるのでなにかあったらまた来てくださいね🥲

    沢山褒めてくれてありがとうーっ💕

    また待ってます🥰

    0:00~ M様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    お菓子もジュースもありがとう🤣✨

    プレイ中たくさん気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです🥹

    お仕事たくさん頑張ってね😭

    24日 ありがとうございました🩶

    22:00~ Y様

    雪の中ありがとうございました😭

    だいぶ緊張したけどプレイ中はイチャイチャできて

    楽しかったです💕

    また機会があったらお願いします✨

  • 2024/01/27 20:211:00~ 🈳♡

    こんばんは〜🌙

    本日21:00~出勤です♩



    次回ご案内 1:00~ になります🩶



    週末のごほうびにぜひ・・・🤫✨



    しほ
  • 2024/01/26 01:31退勤🫡

    退勤しました✨

    本日もありがとうございました💋


    めちゃくちゃ楽しかったな〜😋




    次回 27日(土) です🤍



    お願いします♩



    しほ
  • 2024/01/24 06:31おはよ〜

    おはようございます☀️


    本日も出勤
    よろしくお願いします💋


    しほ
  • 2024/01/24 02:41退勤☆

    退勤しました🩶


    本日もありがとうございました😋



    しほ
  • 2024/01/23 15:41べったり🤍

    こんにちは♥


    本日も22:00~出勤です😴♩




    オイルがついた状態で
    べったりくっつくのがすきなので
    くっつかれるの好きなお兄さん
    来てくださいっ🥺💕




    しほ
  • 2024/01/23 00:51明日明後日♡

    こんばんは!

    明日明後日も出勤いたします♩


    連勤なので
    お兄さん達たくさん
    お待ちしております🌼



    しほ
  • 2024/01/21 22:511/21 お礼

    21日 完売ありがとうございました🤍

    14:00~ A様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    ずっと前から見てくれてたみたいで嬉しいです✨

    喋り上手って褒めてもらえたのが1番嬉しかったです💕

    また待ってますね♩

    16:30~ S様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    また呼んじゃいそうって言ったの忘れませんので😋

    あともし会ったらアイス奢ってな〜🤣

    18:00~ K様

    しほを選んでくれてありがとう♡

    ほんまにあの人に似てたから自信持って!🤣

    話しやすくて安心感あって楽しかったです✨

    これを機に是非ごほうびハマってね😋

    20:00~ Rくん

    久しぶりに会えて嬉しかったー!🥺

    って言っても1ヶ月ぶりやけどね笑

    スピ活はじめたら報告します🫡✨

    とりあえずパワーストーンを買うところから・・・(^_^;)💦