名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

はるか 29歳

  • 2024/03/26 17:28と思ってたら


    生理きちゃった。。。?
    (今ほんとにフリーレンみたいな顔になってる)

    ううぅ。。ごめんなさい。。?

    月末、来月頭あたり出れたら出るかもしれません?

    良かったら会いに来てくださいね??

  • 2024/03/26 14:22そうだね。


    フリーレンんんん
    続きが見たい。。。

    昨日も来てくれたかっこいいお兄様
    ありがとうございました

    いつもほんとにありがとう

    目のメイクいつもよりキツかったかな??

    本当に女の子てメイクで変わるからね?

    さぁて
    明日もお部屋行く予定です?
    めずらしく早い時間から居ます?

    色んな人に会えるといいなぁ〜??


  • 2024/01/17 13:41お疲れさまです?


    こないだは完売ありがとうございました?

    たまにしか出ないのに、

    しかもかなりの気まぐれシフトなのに

    いつもお付き合いいただきまして?

    ありがとうございます??♀???♀???♀?

    本当に感謝しております??

    今度の金曜日も出ようかな〜と思います?

    会えるお兄様いたら嬉しいなぁ?

    毎回何かしらセクシーな格好はしようと思ってるんですが(Tバックとか、透け透けとか、ストッキングとか、コスプレとか、)こないだ「私服が見たい」という意見をいただき へぇ〜?? と思いまして。
    私服ってでもよく考えたら難しいな…と思って。
    エロめの私服なのか、キレイめか、ミニスカとかデニムのショーパンとか、、?
    普段は会う人によって使い分けてるんだけど、どれ着てったらいいんだろ〜?
    ま、でも大体あれだよね、ぴたぴたニットは好きだよね、みんな。笑

    てな感じで次はナースコスします??w
    短い時間しか居ないけど会えたらいいな??
    会えない方も、いつか会えたらいいな?

    あっあと、こないだ買った高級なお米はミネアサヒでした。こないだのお兄様見てるかな?ちゃんと書きました!えらい!←
    まだ勿体無くて開けてすらないけど食べたら感想言うので聞きに来てくださいね!笑

  • 2023/12/25 22:15ひきこもり。

    超超お久しぶりです??

    なんだか先月頭くらいに風邪を引いで拗らせてしまい、、?
    病院通いしてました?
    しばらく大人しくピアノ弾いたり?

    ふぁーやっと元気になったーーー?
    健康って素晴らしい?w

    そんなこんなで、年末年始出れるところはちょこちょこ出ますので、来てくれる方
    待ってます??

    はるか


  • 2023/11/20 19:46ごめんなさい


    女の子の日が来ちゃいました。。?

    会おうとしてくれてたお兄様方ごめんなさい〜??

    1週間後くらいにまたお部屋行きます!!

    待っててくれたら嬉しいな??

    写真はがちOLの仕事帰りオフショですw?

    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2023/10/09 13:00ごめんなさい?

     
    今日元々はお部屋に行く予定だったんですが、急な仕事が入り行けなくなりました?

    予約してくださってたお兄さま達ごめんなさい??

    次金曜日出れると思いますのでまたお願いします???

    絶賛仕事中のわたし置いておきますw

    3連休お仕事中のひと、頑張りましょうww


  • 2023/09/15 20:05アレ


    めっっっちゃくちゃ久しぶりに日記書きます。(堂々とゆうな)

    今まで本指のお兄さまばかりに相手していただいて、正直甘えてました?

    せっかくのアレなんでっっ

    アレしに来てくださいっっッ

    危ない道頓堀には飛び込まず

    私の胸か(道頓堀ほど深くは無いけど)

    あったかくてきれいなお風呂用意するから飛び込みに来て?

    いや日記のクセつよ

    今日も23時半まで居るのでお待ちしてまぁす?

    たぶん、もうすぐ女の子の日になるから

    今日以降しばらく空きまぁす?

    それと、いつも来てくれてるお兄さま達!

    相変わらずいつもありがとうございます?

    こないだも、お土産くれたり、ほんとにありがとう??

    日記書かないけどいつも感謝してる??(書きなさい)

    またいつでも待ってます?


    はるか

  • 2023/05/11 11:56車で来られる方へ



    今日お部屋行きます?

    予約して下さってるお兄様方ありがとうございます〜!

    会えるの楽しみにしてますね?


    あと、周辺が工事してるみたいなので、

    ご注意ください??


    お気をつけて安全運転でお願いします?


    それではお待ちしてます?


    今日もなんかしらのコスプレしようかな〜??






    はるか

  • 2023/04/03 23:45あしたは



    久々に日記かきます?←こら。


    あした、レースクイーンお姉さんかブルマお姉さんやろうと思います?

    あまりにも違うなって感じだったら急きょノーマルお姉さんに戻りますw

    初めて着るので!!

    好きな方よろしくです?

    はるか

  • 2023/03/17 13:51昨日は



    突然OLの方の仕事の呼び出しがあり

    急きょお休みいただきすみませんでした?

    ご予約いただいてた方すみません?

    また懲りずにお願いします?




    実はあまり目立ちたくなくて、

    日記書け(い)ておりませんが(堂々と言うなw)

    それでといつも来てくれる方には

    ほんとうに感謝してます?

    今日はちょっとナースになっちゃおうかな〜なんて計画してみたり?

    似合わなかったらこっそりやめよ。笑

    それではまたお会いできるの

    楽しみにしてますー??


    はるか