名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

はるか 29歳

  • 2022/11/30 01:26ありがとうございました?



    今日もたくさんのお兄さまに来てもらえて幸せでしたimg
    ありがとうございました?


    SPY×FAMILYグッズとか、お菓子とか飲み物とか、色々差し入れもありがとうございました〜!!img


    帰って小腹空いたのでおビール飲んでお風呂入って寝よかなと思ったら、
    サッカーやってて、ついつい見てしまう?

    最近オフサイドを覚えたような覚えてないような、
    分かりたいのにまだよく分かりません笑
    誰かまた教えてください笑




    あと

    今日最後に来ていただいた、

    Hさま?

    有言実行していただいて、
    かっこいい!?感動でした!

    今日もたくさん褒めてくれて?
    (褒めちぎりあって?笑)
    楽しかったですimg

    いっぱいいちゃいちゃして、
    ぐちゃぐちゃになるまで責められて…/////すごくえっちで…

    最高でしたっimg

    無理しないで、来れる時にまた会えたら嬉しいな?
    ありがとうございました?





    今からお風呂にゆっくり浸かって寝ます?
    コンビニで買った写真のビール、ペールエール?で飲みやすくて美味しかったです?

    免疫力上げる為に乳酸菌やら色々とっていくスタイルで冬乗り切るぞ?

    今度出れれば金曜か来週火曜日出勤になるかと思います!
    またよろしくお願いします!


    おやすみなさい?


    はるか


  • 2022/11/29 20:34お礼?


    スタートから今日もたくさん?
    来ていただいて、ありがとうございました〜!img


    可愛いチャイナドレスなんだけど、
    おろしたてのせいか、
    チャックが上まであがらなくて…?
    (おろしたてのせい)

    みんなに手伝ってもらってる?
    気まずい?


    本日のお礼?


    スタートの
    Mさま?

    初めましてでドキドキでしたが?
    色々話せて楽しかったです?

    身元は明かさないので安心してくださいimgimg

    いちゃいちゃプレイもたくさん出来てとっても気持ち良かったです?
    またお会いできるといいな…img




    16時〜
    はじめましての
    Mさま?

    無事に任務は完了しましたか?img
    颯爽と出て行かれて、バリバリ働く男?って感じでカッコよかったです。ほんとはもっといちゃいちゃしたかったけどimg

    また待ってますね…?



    17時40〜
    はじめまして
    Mさま?

    最後ごめんなさい!!?
    ちょっとあまりにも気持ち良すぎて時間配分がおかしなことに、、こんなことあんまりないんですけど、、?←コラw
    ちょっとあんなにえっちな感じになっちゃったの初めてレベルかもしれないです、/////
    次、ちゃんと時間配分しますのでもう一回よろしくお願いします??



    はるか

  • 2022/11/16 01:47お礼?



    帰宅してどうしてもお腹が空いちゃって、

    コンビニで買ったきしめん食べて、まったりしてたらこんな時間に?


    今日もたくさんありがとうございましたimg




    S様?


    いっぱい褒めてくれてありがとうございましたimg

    私もとっっっても気持ち良かったですimg

    腰痛くなってないかな??w

    またエッチなマッサージもやってますのでぜひ来てくださいねimgimg

    楽しみに待ってますimg




    H様?

    大胆に責められるの大好きなのでつい興奮しちゃいました///えろえろですごく気持ちよかったです…///

    でもっえろさでは負けません!!imgimg

    またまさぐり合うヤツしましょimg

    待ってますね?




    T様?


    若いのにあんなにえろくてけしからんimgimg

    もっともっと責めたかったな〜img

    次はもっとエロい事しましょimg

    お疲れさまでしたimg

    またお友達と一緒でもひとりでも、いつでもウェルカムですです?

    お待ちしてますimg





    今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

    それではわたしは
    お風呂にゆっくり浸かって寝ます??
    今日も一日お疲れ様でした?

    おやすみなさい?



    はるか

  • 2022/11/15 18:55お礼?



    口開けから予約のH様?

    ありがとうございましたimg

    超超お久しぶりで嬉しかったですimg

    探し出してくれたってすごい!?

    会えて嬉しかったですimg

    またいつでも会いに来てくださいimg





    初めましてのR様?


    こんな私で大丈夫かな??って感じだったけど、喜んでもらえて良かったですimg

    今度はもっとエスカレートしたお姉さんコースでいかしていただきますんでよろしくお願いしますimg

    最後バタバタしてごめんなさいimg
    またいつでも待ってますねimg


    はるか

  • 2022/11/14 18:12あした??



    お部屋行くます!

    がんばるますのでどうぞよろすくおねがいするます!?

    来週は女の子の日で多分お会いできないかな〜と思うので??

    迷ってらっしゃるお兄さまいましたら、

    ぜひ!ぜひぜひ!!お会いしたいです?


    ではまたあしたです?



    ※画像はSPY×FAMILYのアーニャちゃんです??今週超面白くてゲラゲラ笑いながら観ちゃいました。。






    はるか

  • 2022/11/12 00:59お礼?

    今日もたくさんありがとうございました
    次回出勤火曜日予定ですです?
    よろしくお願いします?


    帰り際に?とHUNTER×HUNTER売ってたから買っちゃったimg今から読んで寝ます?


    本日のお礼?


    M〜くん様?


    お待たせしてしまったにも関わらず終始優しく対応していただいて、ありがとうございましたimgimg

    今頃夢の中かな…img

    旅の良い思い出になれば嬉しいですimg

    また名古屋に来られる際はぜひお立ち寄りください????



    K 様?


    無事に帰れましたか??img

    また今回みたいなことがあったらぜひぜひ来てくださいねimg
    ないのが一番だけどimg

    あと今までで一番嬉しい褒め言葉ありがとうございましたimg

    あとお心遣いもありがとうございました
    ???

    明日はゆっくり休んでくださいね♪
    良い休日を!


    はるか



  • 2022/11/11 20:18お礼?



    K様?

    先程はありがとうございました

    当たりって言ってもらえて嬉しかった〜img

    これからも当たりを大当たりにしていきたいのでよろしくですimg

    今日はたくさん動いたと思うのでimg
    ゆっくり休んでくださいねimg
    お仕事お疲れ様でした!!

    はるか

  • 2022/11/11 18:33お礼?



    そろそろいい感じにお腹空いてきましたね

    先ほど来ていただいたM様

    ありがとうございましたimg

    今頃晩酌中かな??いいなぁ?

    たくさんいる中からいちゃいちゃimg相手に選んでいただけてすごく嬉しかったです!!??

    また待ってますね?

  • 2022/11/11 16:09お部屋来ました〜?



    こんにちは

    今日は良い天気ですねimg

    こんな日はピクニックとか紅葉?とか行けたら最高だなぁimg

    という事で?わたくしも元気に出勤しておりますimg

    いっぱいいちゃいちゃしたい殿方…img

    待ってます?img


    はるか

  • 2022/11/10 21:54あしたも??


    出勤します?
    ご都合合うお兄様来てくださいね〜


    来週髪を切る予定なので(気まぐれだから変わるかもだけど)ロングは今週で終わりッ??♀??

    あとHUNTER×HUNTER出たんですね!読みたいよぅ〜〜〜?
    ってゆうか前巻までの話忘れたよ〜?

    スラムダンクも映画やるし
    楽しみなこといっぱい!!