名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

はるか 29歳

  • 2022/12/16 18:35お礼?



    スタートから来てくれた
    M様?

    また可愛い差し入れありがとうございました〜?家宝グッズに入れますね?
    スラムダンク絶対観に行こ〜っと?
    ヨルさんのコスプレする時は大告知imgしますね!
    毎回新鮮なえろえろ気分になれたらいいなぁ〜と思うので、がんばるますっimg
    今年もあとわずかですが、お身体壊さないようにあったかい格好してくださいね????
    ありがとうございました!





    はじめましての
    S様?

    終始礼儀正しくて優しくて、
    と思ったらスイッチ入ったらしっかりえろかったですね?
    そのギャップがたまらんでしたimg
    今日はたくさん運動したので
    しっかり休んでくださいね?
    またお会いできたらうれしいです?
    ありがとうございました!



    はるか

  • 2022/12/14 19:50お礼?



    M様?

    来てくれてありがとです?
    まさかこんな短期間で本当に来てくれるとは…???????ありがたや〜?????
    明日からも寒いらしいので防寒しっかりして風邪ひかないようにしてくださいねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg
    ありがと〜!!


    はるか


  • 2022/12/14 16:21います?


    昨日も初めましてのお兄さまもたくさん来ていただいて、ありがとうございました?
    最後のお兄さま、興奮して喋りすぎてしまってごめんなさい??
    今度もしお会いできたらもっと本領のエロ発揮します!!wう〜悔しい?






    今日外出たら自然と、
    さむッッ?って結構大きな声で言ってしまいました。。ひとりごと多いお年頃。。、

    いよいよ冬って感じですね〜?
    みなさま風邪ひかないようにお気をつけください?

    今日も最後までお部屋います?
    またご都合合うお兄さまいたらお会いしたいです?


    一緒にぬくぬくしましょ??



    はるか




  • 2022/12/13 15:44OL×ニーハイ×ストッキング




    はるかです!

    お部屋来てます?

    ご都合合うお兄様会えるとうれしいです??


    今日はえっちなOLお姉さんの格好してます??レアです!!なぜなら恥ずかしいので////笑


    まぁほんとにOLなんですけど…

    普段こんなスーツ着てたら間違いなく捕まりますねww?


    今日は時間的に余裕がありそうなので
    お早目のご連絡?いただけると嬉しいです?


    お待ちしてますっ?


    はるか




  • 2022/12/09 20:07お礼?



    本日もスタートからたくさんありがとうございます???



    初めましてのお兄様?

    お仕事のあとわざわざ来ていただいて
    ありがとうございますimg
    まさかのお仕事で共通分野があり
    盛り上がっちゃいましたimg
    楽しかったです
    いちゃいちゃタイムもとっても
    気持ち良かったですimg
    またお待ちしてますね?




    三重県から来て下さったお兄さま?

    気さくにたくさん喋っていただいて、
    フレンドリーimgと思いきや、
    いちゃいちゃタイムになったらすごくエロくて最高でしたimg
    程良く責められるの好きなので興奮しちゃいました////
    ありがとうございましたimg




    なかなかレアなシチュエーションを経験されたはじめましてのお兄さま?img

    若いのに話題が豊富で、
    しっかりエロくて、
    すごいって思いましたimg
    また変わった魚とかでっかいのとか
    釣れたら教えてくださいねimg
    ありがとうございました?





    はるか

  • 2022/12/08 20:00あした??



    お部屋行きます!


    昨日は少し体調不良でお休みいただきました…すみません?
    でもしっかり休んだので復活しましたimg
    明日来れるよ〜って方いましたら、お早めにご予約いただけると嬉しいです?

    ちなみにサンタコスかセクシーなドレスかで迷ってます?←



    お礼日記も途中で終わってしまってたので書きます?↓



    お友達と来てくださった初めましてのお兄さま?

    大切なデビューを私に預けてくれてありがとうございました?
    もっともっと私も技を磨いて精進しますし、可愛い子もたくさん?いますので、またお店来てくれたら嬉しいな…img






    最後指名いただいたS様?


    イケメンすぎてドキドキしちゃいました…imgドキドキしすぎてあんまり本領発揮出来なかったかも?笑←

    とにかく優しいし、声がエロすぎてたまりません!?
    しかもセンスが神imgのお土産もたくさん!全部美味しいやつ!??
    本当にありがとうございました?
    またお待ちしてます?



  • 2022/12/06 20:12お礼?


    有言実行のKくん?


    えへへ、嬉しかったな〜?笑←
    ちょっと最初照れちゃいましたが、
    ちゃんとスイッチ入りましたねwimg
    今日もお仕事お疲れさまでしたimg
    しっかり休んでくださいね〜img
    あと、
    私まだまだ全然いますからね〜img
    次回不安になったら問い合わせをぜひお願いしますねン?笑



    はるか?

  • 2022/12/06 18:16います?


    お部屋来てます〜img

    ムラムラお兄さま大歓迎ですッ?

    今日も夜までいますのでよろしくお願いしますimg



    本日のお礼↓↓



    スタートから早速来ていただいた
    Tちゃん様???

    ありがとうございました?
    色々ありますよね〜みんなimg
    ちょっと深い話まで出来て嬉しかったです??
    また色んなTちゃんを見てみたいなぁ〜imgと思いました

    またいつでもお待ちしてます??????







    初めましてのお兄さま?

    お仕事お疲れさまでしたimg
    たくさんいちゃいちゃできて良かったです?優しくせめられて、とっても気持ち良かったですimg
    今度は私がもっとせめたいな〜img
    一段と忙しい時期になりますが、日頃の疲れを感じたらまた、いつでも癒されに来てくださいねimg





    はるか

  • 2022/12/02 20:40お礼?

    お疲れさまですimg
    昨日はサッカーが気になって見たものの、
    1点入れられた所でヒヨって寝てしまったはるかです。。

    長友さんのブラボーが聞けて良かった??


    今日もスタートからたくさんありがとうございました!




    H様?

    ありがとうございました?

    どんどん寒くなって心細くなる季節だから、人の温もりに触れるとホッとしますね

    短スパンで来てくれてありがとうございます?とっても嬉しかったです!

    風邪などひかれないようにお体に気をつけて、また元気なお顔見せに来てくださいimg



    初めましてのお兄様?

    90分コースありがとうございました?

    疲れたと思いますが、家路に着くまで頑張ってくださいimg

    お忙しそうでしたのでお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできたら嬉しいです?



    ブラボー!!!!!っ(ちょっとコワイ笑

    はるか