名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

じゅり 20歳

  • 2024/01/31 20:32明日もいます??

    受付終了です??




    会いに来てくださった

    仲良しさまに初めましてさま

    ありがとうございました( ???- -???)??




    差し入れもありがとうございます?

    美味しく頂きます??




    こう見えて大食いなので...笑

    軽食やお菓子の差し入れ

    とっても嬉しいです(?´?` )?




    たまに遠方のお兄さまもいて

    違う地域の話を聞けて嬉しいのですが、

    せっかく愛知でのお遊びなのに

    じゅりの出身が愛知じゃなくて申し訳ない気持ちになります(? ?? ? ?? ?)笑




    美味しいご飯屋さんとか分からない?

    愛知のお兄さま是非教えてください?笑




    明日も出勤です?

    時間はまた当日決めますが

    多分13時ぐらいから居ます.?.)"




    お誘い待ってます??

  • 2024/01/31 10:50よろしくです????

    14時から出勤します??




    早朝に上司からの電話に起こされたので

    今日は寝覚めが悪かった...( ???- -???)??笑




    朝から不運なことがあったので不安ですが

    今日も良い1日になるといいな?('?')?




    本日21時までいます?

    あなたからのお誘い待ってます.?.)"




    たくさんご奉仕させてね??


  • 2024/01/30 23:16予定??

    こんばんは?




    先週お遊び頂いたお兄さま方

    本当に本当にありがとうございました??




    マイガール限定の時間限定で

    一瞬上がった日記があったのですが

    見れたお兄さまはいるのかな?|?'-'?)

    時間限定日記っておもしろい?

    色んな機能があって楽しいです?




    今週は水曜日、木曜日、土曜日、日曜日

    13時から21時で出勤したいと思ってます?

    (当日のお部屋の空き次第ですが...)




    当日にシフトを上げているので

    居たり居なかったりですみません?

    特に仲良しさまたち?




    こんなじゅりを選んでくださる方がいて

    毎日とても幸せです( ?. ?.?)

    安全で楽しい時間をお届けできるように

    これからも精一杯努めます??




    今週も素敵な出会いがあるといいなあ

    わくわくです(??)?




    それではまた??




    おやすみなさい?..?

  • 2024/01/27 09:06来週?( ? ??? )????

    お部屋いっぱいらしいので

    来週どこかで出勤します?




    来て下さる予定だった仲良しさんたち

    ごめんね?( ? ??? )????会いたかったです




    またシフト出します?

  • 2024/01/26 08:38おはよです?????

    おはようございます??? ??




    本日13時から21時までいます??

    お誘い待ってます( ? ? ? ??)




    昨日仲良しさんからいただいた

    美味しいパン食べてます?

    お兄さんは朝ご飯はお米とパンどっち派?

    じゅりはパン派?????




    しっかり朝ご飯食べて準備します(??)?

  • 2024/01/25 20:33リベンジ...????*。

    本日もありがとうございました??




    お会いしてくださった仲良しNさんへ

    リベンジ成功したよ????笑

    今日の夜ご飯一緒だね|?'-'?)




    明日は13時から出勤予定です??

    また当日にシフト上げます(??)?




    あなたからのお誘い待ってます??




    それではまた.?.)"

  • 2024/01/25 08:1315時から? ?-

    本日15時から21時までいます??




    素敵な出会いがあるといいな( ?. ?.?)

    お誘い楽しみに待ってます?




    今日も寒いね???

    暖かくしてお出かけください(??)?

  • 2024/01/24 20:17さむいね?*

    こんばんは?




    先日お会いしてくださった

    仲良しさまにご新規さま??

    ありがとうございました??。???。??

    半年ぶりにお会いできた仲良しさまもいて

    とっても嬉しかったなあ?




    いつも支えてくれる仲良しさまは勿論ですが

    久方ぶりでもじゅりのことを思い出してくださって

    また会いに来てくださることが

    本当に本当に嬉しいです(?´?` )




    素敵なお兄さまばかりで

    じゅりは本当に恵まれてるなあ?





    今日はとっても寒かったですね.?.)"

    今シーズン初雪??????




    1日中外回りをしてたのですが

    とっても大変でした??

    みなさま風邪を召されませんよう

    暖かくしてお過ごしくださいね?? ?(? ???)




    まだまだ雪が振りそうではありますが

    明日は13時から出勤予定です??

    今週は明日から土曜日までいます?




    お誘い頂けたら嬉しいなあ

    素敵なお兄さまにお会い出来ますように?




    それではまた( ??? )??

  • 2024/01/21 11:36出勤します??

    15時から出勤しまーす??




    昨日からの雨が止んでうれしいな?

    良いお天気がいちばんですね( ??? )??




    15時から21時までいます?

    あなたからのお誘い待ってます?|?'-'?)

  • 2024/01/18 12:0715時から???

    お知らせ日記が遅くなりました...?




    本日15時から21時までいます(??)?




    素敵な出会いがありますように??

    お部屋暖かくして待ってます?|?'-'?)




    あんまりお天気良くないね?

    足元に気をつけてお越しください?( ? ??? )?