名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2023/11/28 19:52おはよー

    出勤したよー🎅



    もな

  • 2023/11/26 20:22ありがとう🩷

    正直お礼日記書きたくないレベルで良かったimg


    みんなに何したか教えたくない〜╰(*´︶`*)╯♡


    ちなみにおうち帰ってバクバク食べたよっ、もなのムチムチに課金してくれてありがとうなのサimg


    お小遣いもちゃんと貯金した💰貯金箱が膨らむのが嬉しいって話面白かった☺️



    もな

  • 2023/11/26 20:03おはよーん

    出勤しましたワタクシィ〜🫰🏻


    楽しい時間を過ごしましょ〜img



    もな

  • 2023/11/18 23:05ありがとう🩷

    さっきはありがとねー!


    もなのこと選んでくれて嬉しーい⭐️



    どんなプレイにしたいか細かく一緒に

    カウンセリングしてくれてやりやすかったよ、

    ありがとうimg


    寒いけど自転車気をつけてね🚲🤧


    またよろしくだよ〜img



    もな

  • 2023/11/18 23:02感謝感激⁉️

    これまた久しぶり✌️

    昨日も本当にありがとうダヨ〜img

    モナの夢を叶えてくれる優しいおにいさんimg



    紙袋にはチョコレート三昧で、今回はアップルパイ🍎 毎回豪華でモナお姫様気分👸💞

    今回もブラックサンダー2箱ありがとう🤣🤣

    しばらくおやつには困らなさそうサ〜img


    今回も、前回と違う感じにエロマシにしてみたよ👌➰💋
    どうだったかなーー???モナに色気感じてくれた🤭🩷


    次は来年になりそうかなー?私生活スペシャル試してみる!?それともホールケーキ男食いスペシャル!?😆

    毎回違う感じで楽しみだね〜‼️



    もな

  • 2023/11/16 19:55ありがとう🩷

    リクエスト出勤ありがとう〜❗️


    お兄さんのリクエストにお応えしてお昼の1時からっ⭐️


    オキニトークで人見知りって言ってたけど、全然楽しくおしゃべりできて嬉しかったimg



    遠いところからわざわざありがとうな気持ちでいっぱいサ〜😌



    またもしよかったらリクエストしてね🩷



    もな

  • 2023/11/16 19:52遅くなってごめんね💦

    2回目のお兄さん❗️


    書くの遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    前回どこのホテルで遊んだかでめっちゃ話し合いになったimg


    歯並びが可愛くてもなお兄さんの歯だ〜いすき🩷



    前全然見れなかったから今回はたっぷり堪能させてもらいましたimg


    おしゃべりもプレイも盛り上がってすごく楽しかった✌️🌈


    またよろしくね^ - ^



    もな

  • 2023/11/14 21:22おはよー

    出勤しました👌


    2日ぶりっimg


    本日もよろしくね(╹◡╹)



    もな

  • 2023/11/10 20:22おはよっ

    出勤したよ〜❗️


    よろしくね😀



    もな

  • 2023/11/08 04:25ありがとう🩷

    ロングコースで呼んでくれたお兄さんimg


    もなのこと選んでくれたありがとう😋


    たくさんお話もしてエロマシマシの時間が幸せ〜img


    美味しいものたくさん食べるねっ🍚🩷


    この後も早起きだと思うけど、お仕事頑張って👍


    もなも頑張るよーん😙



    もな