名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 35歳

  • 本日出勤23:30~05:00
  • 2023/11/30 20:44カチンコ コチンコ。

    こんばんは🌙

    寒くなってきて、
    体の動きが鈍くなっているのを感じます。

    いっそこのまま冬眠できないだろうか、、。


    たぶん血行が悪くなってるので、
    首肩腰がカチコチのゴリゴリです🥲

    お兄さんは大丈夫?



    しっかり温めて
    ほぐして
    流して

    エッチなのに体が軽くなる
    エステの風俗
    特に今がおすすめです💕


    今夜は遅い時間ですが
    23:30~5:00出勤です😊


    お風呂でも温まりながら
    気持ちよくなろーね🥰

  • 2023/11/30 12:24おかあさーーーーん!!

    お題:明日世界が終わるとすれば、自分は何をやりますか?に回答♪



    とりあえず仕事は休みますよね💕


    大切な人と
    おいしいもの食べて
    たくさん話して

    笑って過ごしたいけど
    泣けちゃうかな?!


    お母さんに会いに行けるかなぁ、、。


    お兄さんに会いたいて言わなくてごめん笑


    だって私は所詮
    2番目3番目の女でしょ?笑


    今日も世界は続いてますので
    午後もふぁいとだよ❤️





  • 2023/11/29 23:04今日のお食事。

    今日も1日おつかれさまでした✨


    今日はいい肉の日だ
    って話してたのに、
    魚介類食ってたぜぇ。


    めずらしく
    食べたもののお写真だよ📷


    普段お肉を選びがちなつきのも、
    お魚料理のお店では
    おとなしくお魚たべるぜぇ🎵


    なに食べてもおいしいお店🥰


    幸せ気分でおやすみなさい💤


  • 2023/11/29 12:30いちねんいっかいすてきなひ💕

    お題:今日はいい肉の日です!一番好きな肉の種類は?できればおすすめの調理法も!に回答♪



    ニクの日って毎月あるけど

    いいニクの日って今日だけだね👀!



    好きはお肉は
    牛さんのお肉だよ❤️

    ステーキも焼肉も大好きです😍

    牛丼みたいな
    酒みりん醤油ベースの味付けよりは
    塩コショウでガツンと焼くのが好きです✨


    言ったら食べさせてもらえると聞いたので
    楽しみにしてますね??




    私は

    ニク

    って言葉にエロスを感じる変態です💋


    ニクを感じて
    午後もがんばろう✊

  • 2023/11/29 08:24私寝たかな?

    おはようございます☀️

    今朝も寒いねっ⛄️


    寝たはずなのに
    昨晩と全く同じ体の状態で目が覚め
    私、寝たかな?となってます🥲

    首のスジは引き続き痛くて、
    根元の肩のとこ指圧しまくってたら
    なんとか治りました🙌

    「寝ても取れない疲れに」
    なんていうCMはつい見てしまいます。

    適宜お世話になりながら
    頑張っております✨


    私はお兄さんの心の栄養ドリンクになりたひ❤️


    今日も頑張ろうねっ🥰

    いってらっしゃい💕
  • 2023/11/28 19:04いつの間にか首のスジやってた。


    本日退勤いたしました😊

    今日は
    素敵な出会いあり
    学びの時間あり

    充実した1日になりました✨

    やっぱり私はどこまでもインプットが好きだなぁと思いました。
    楽しくてワクワクする🎵

    そしてどう
    つきの味に調理していくか考えるのが楽しい✨

    お料理も好きなのです❤️


    夜ごはんは何を作ろうかな😊
    お兄さんは何食べたい?

    お仕事おしまいにして
    早く帰ってきてね🥰
  • 2023/11/28 12:54骨盤矯正。

    お題:あぐらで撮った1枚見せて!に回答♪


    女性が足を開いて座るなんて
    お行儀悪いって思われそうだけど

    横座りより
    正座より

    骨を歪ませる心配がないので
    あぐらはいいと思う🙂


    ヨガでもあぐらのポーズあるくらいだし

    その辺おおらかに見てくれる男性が好き😊



    お昼ご飯なに食べた?

    午後もふぁいとだよ❤️


  • 2023/11/28 09:24二宮金次郎さん。

    おはようございます☀️

    はたらく人
    もうお仕事に向かってるね💦

    つきのもダッシュで通勤中😊


    さっきね
    本当なんだけどね、
    薪を背負って駅に歩いていくお兄さんがいた!!

    薪だけじゃなくて
    何かのお道具っぽいものも背負ってたから
    キャンプの人かな?
    職場に暖炉があるとか??


    二宮金次郎さんは
    今の小学校にはもういないそうだ。

    やたらと怪談話に登場してたので
    怖いイメージの金次郎さんですが、
    今となっては懐かしい🙂
    会いたい💕


    本日
    12:30~14:30
    120分コースまで空きあります✨

    タイミング合いましたらぜひ❤️


    では、
    いってきます✨
    いってらっしゃい💕
  • 2023/11/27 23:11あしたぬきつねこ🐶🦊🐱


    お仕事終わったぁ?
    月曜日、頑張ったね😊

    雨降りのせいで
    頭がぐわんぐわんしてるつきのです🐰


    明日は
    めずらしくいろいろ詰まりまして、
    🈳12:30~14:30の120分コースまで
    となりました😊

    早出のリクエストくださったお兄さん
    ありがとうございます❤️

    つきのは朝は10時から出勤可能ですので、
    ご希望のときは気軽にお声がけください✨


    宣伝のみの日記となりましたが、、
    今日も1日おつかれさまでした🙌

    おやすみなさい💤

    ま〇こーーー!!!


  • 2023/11/27 17:04急げっ急げっ🏃‍♂️


    本日退勤いたしました😊

    平日休みのお兄さんに
    見つけていただいて
    楽しい1日になりました🎵
    ありがとうございました✨

    またあたらめてお礼します💕


    お空曇ってきたねー☁️

    お兄さんが降られる前に帰れますように、、