名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

みお 25歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/05/28 18:16甘酸っぱい

    お題:今日は花火の日です!あなたの花火での思い出を教えてください!に回答♪


    学生の時にお友達と行ったくらいで
    甘酸っぱい思い出もなく(;_;)笑
    社会人になってからは
    前職柄土日祝はお仕事だったので
    花火大会とかは無縁だったなあ🥺


    みおも浴衣着て花火見にいきたいー!🥺


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/05/28 15:49やってみたいこと



    みおです🌼.*


    色々な界隈のオタクさんたちに
    推しのいい所とか
    好きなところ好きになったきっかけとか
    聞いて見識を深めたいなあと
    自分の知らない世界も
    知りたいな😌
    そういうお話でお兄さんのことを
    知れるのも嬉しいし💕︎

    もちろんそれ以外にも
    普段言えないようなことや、
    お悩みとかなんでも聞くから
    お兄さんのこともっと教えてね♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/28 14:16濡れ濡れ



    みおです🌼.*


    事務所到着しました(*ᴗˬᴗ)


    雨がすごい( ;ᵕ; )
    これだけ雨降ってると傘さしても
    少しだけ濡れちゃうね🥲🥲
    遊びに来るお兄さんは
    気をつけて遊びに来てね💕︎
    お外出たくないよー!ってお兄さん
    ビジネスホテルにも
    お伺い出来るます♡


    1時までお誘いお待ちしてます🏨


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/28 12:06お悩み💭💭



    みおです🌼.*


    木曜日お休み予定だけど
    夜から出勤にしようか
    とても悩んでる( ;ᵕ; )


    もし遊びたいよー!ってお兄さん
    悩んでるお兄さんいたら
    早めにオキニトークしてもらえたら
    出勤するから教えてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/28 10:56使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    ♡スタート割♡

    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちです👶🏻💕


    ♡クチコミ割り♡

    ネット予約+クチコミを書いてくれる
    お約束のお兄さんも
    お得に遊べちゃいます💌

    口コミはわたしも
    モチベーションになるので
    書いてもらえるととても嬉しいです🧸💌


    お得に遊べる割引ぜひ利用してね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/05/28 07:26おはよう☁️



    みおです🌼.*


    今日から出勤予定です⋆͛📣
    今週は今日明日出勤したら
    明後日はおやすみいただいてます😌


    今週も一緒に頑張ろうね💪💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/28 01:46ただいま🏠



    みおです🌼.*


    おうち帰ってきたよ〜!


    やること済ませてお風呂はいって
    ねます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日はゆっくり寝れそう😴


    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎
    おやすみなさい🌙


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸