名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Konoha 32歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/18 19:20[お題]from:らんとるさん

    お題:食事の途中にデザートは挟める?に回答♪


    その時食べたいタイミングだったら挟めるかなぁ????


  • 2023/12/18 19:06[お題]from:キッポさん

    お題:責められたい性感帯は上?下?に回答♪


    どっちもすごーーーく優しく責められるのが好きです(〃ω〃)?


  • 2023/12/18 17:06Kさま???




    お誘いありがとうございました?????


    お久しぶりにお逢いできて、とってもとっっっても嬉しかったです???


    そして、やっとお逢いできたこと喜んでいただけて、嬉しいょぅっ??


    一緒にゆっくり過ごせて、

    一緒に気持ちいいことできて、


    とってもとっても幸せでした??????


    またお逢いできるように頑張りますね??????


    お身体に気をつけて、お過ごしください??????

  • 2023/12/18 16:06[お題]from:受話器を掴む人さん

    お題:変わった場所でエッチしたことある?に回答♪


    なぃです???

    変わった場所ってどんなとこのこと言うんだろー????


  • 2023/12/18 15:21[お題]from:いーしさん

    お題:いま頑張ってることがあれば教えて!に回答♪


    自分磨き???

    中身も外見も、自分はもちろん、

    たくさんの人を嬉しい気持ちにできる人になれるように日々挑戦中????


  • 2023/12/18 15:20???

  • 2023/12/18 12:36K7さま????


    お誘いありがとうございます?

    ただ今向かっております????


    お逢いできるの楽しみですっ???


    よろしくお願いします??

  • 2023/12/18 12:07Yさま???


    初めましてのお誘い、ありがとうございました??????


    楽しすぎて、ふざけすぎましたねーっ??????

    Yさまのノリが良すぎて最高でしたっ???

    人見知りとか嘘だとしか思えなかった?笑笑


    そして、気持ちよくしてくださり、ありがとうございました???


    昨日遅くまでの出勤にして良かったぁーっ???????

    そのおかげでお逢いできたので???


    またお逢いできる日を、楽しみに頑張りますねっ???

    そして、お気遣いのお気にトーク、ありがとうございました???

    Yさまも、寒くなってきたのであたたかくしてお過ごしくださいね?

  • 2023/12/18 12:07出勤です?



    本日もたくさんいちゃいちゃしてくださるお兄様も出会えること、楽しいお時間を過ごせること、


    楽しみにしておりますっ??????

  • 2023/12/18 10:22Rくん????



    いつもロングなお時間をありがとう??????


    久しぶりにお逢いできて、

    たくさんお話しできて、

    衝撃なお話したくさん聞かせていただいたり!

    楽しすぎて、

    あっとゆーまでした????


    美味しいサラダ?やおつまみも、ありがとうございました???


    ご馳走さまでした??


    気持ちよくなってくれて、たくさん出ましたね?嬉しかったです??????


    持病や、お身体に気をつけてお過ごしくださいね??????