名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Konoha 32歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/05/07 22:51Sさま????



    お誘いありがとうございました????


    お若いのに、とっっっても優しい素敵な紳士さまで

    とても愉しいお時間を過ごさせていただきました???


    お仕事の前にお誘いいただけて、タイミングも最高でした??


    Sさまと出逢えた人はみんな、幸せなほんわかした気持ちになれますね???


    プレイもとってもテクニシャンで、

    気持ちよくてえちえちでした(〃ω〃)?


    またお逢いできること、楽しみにしております???

    愉しい夜になりますように?



  • 2024/05/07 19:21[お題]from:天上天下さん

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪


    モラルのないことをしたらすごく嫌なので引きます?


    ゴミや
    タバコのポイ捨てや、

    吸ってはいけないところですうひと、

    煙を気にしてくれない人など?



    それをした瞬間に伝えて、伝わらなかったり変わる様子がなければサヨナラです??


  • 2024/05/07 18:06[お題]from:ピーカーさん

    お題:最近褒められたことありますか?内容を教えてください。に回答♪



    サイドの腰が空いた
    タイトワンピースを着てた日に、

    色んな方から、

    スタイルをお褒めいただきました?????

    みんな褒めてくれるから優しぃ????


  • 2024/05/07 17:06お仕事お疲れ様です???


    みなさま連休明けのお仕事お疲れ様です???

    連休もなかったお兄様も、毎日お疲れ様です?


    素敵なひと時をご一緒できること、

    楽しみにしております????

  • 2024/05/07 15:35出勤です??


    久しぶりの出勤っ????

    いちゃいちゃしてくれる優しいお兄様、

    お誘い楽しみにお待ちしております??

  • 2024/05/07 10:11[お題]from:豪邸の犬小屋さん

    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪


    沖縄・京都・奈良・東京・大阪・宮崎・栃木・熊本・福岡・兵庫・三重・静岡・新潟・長野?



    行きたいところは

    北海道??美味しい海鮮食べに行きたい?

    長崎 あんでるせんという不思議な喫茶店に行きたい???


    沖縄の宮古島も行ってみたい????


  • 2024/05/07 08:36本日17時から出勤です??


    いちゃいちゃしてくださぃ??

    よろしくお願いします????