名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/28 17:318月ラスト🌻

    ひな出勤🌷


    本日も5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    8月ラスト出勤なので
    お会いできると嬉しいです🤍


    9月の予定も近々お知らせします🫡


    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🐥🎀



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます✨️


    事前予約してくれたお兄さん
    早い時間から遊んでくれてありがとう🤍

    ○っちゃうところちゃんと見てたよ👀🩷

    えっちだったね…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🔞

    また疲れたらいつでもおいで♡


    ご自宅のお兄さん
    呼んでくれてありがとう🤍

    🐳もしちゃったね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ひなは大満足💮

    気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったよ♡

    次回は天井に飛ぶぐらい
    🐳させたいので頑張ります😻笑

    また疲れたら任せてね〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    ニコイチのお兄さん
    呼んでくれてありがとう🤍

    出会っちゃったね‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    それを聞いたお連れさまの感想も
    気になるので次回コソッと教えて💭👀

    初🐳も頂いてしまった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    たくさん気持ち良くなっちゃったね🩷

    またいつでも遊びに来てね( ♥︎ᴗ♥︎ )




    ひな🐣🌷


  • 2024/08/27 18:02しゅ!

    ひな出勤してます🐥🎀


    本日5時までいるよ〜!


    先程お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    気をつけて帰ってね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    8月ラストが29から28に
    変更になりました( ; ·̫ ; )


    8月は今日明日が会えるチャンスです!
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    ひな🐣🌷
  • 2024/08/22 21:20いる👍

    ひな出勤しました🌷


    本日いつもより短い3時まで
    受付してます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    明日から少しお休みなので
    会いに来てくれると嬉しいです🩷



    本日もお誘いお待ちしております🐥🎀


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます✨️


    お休み明けの疲れはとれたかな?

    無理せず程々に頑張ろうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    遠方からもありがとう💫


    また会えますように(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    ひな🐣🌷
  • 2024/08/21 19:01お休みの前に🌙*゚

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時までいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    週末はいないので
    今日と明日で癒されにおいで♡


    お誘いお待ちしております✨



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます✨️


    忙しくさせて頂けて感謝‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    本指名様も会えて嬉しい💗

    忙しくなる前の恒例行事(?)
    ひなに会いに来る❕笑

    頑張る糧になってたらいいな💓

    また落ち着いたら遊びに来てね◜~◝⸝⸝



    はじめましてのお兄さんも
    たくさんありがと〜(՞. ̫ .՞)


    またいつでも癒されにおいで🤍




    ひな🐣🌷
  • 2024/08/20 18:1118:00~🤍

    ひな出勤しました!


    予定が早く終わったので
    18:00~からいます🐥🎀


    美容Dayしてきたので
    いい感じです( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    今日もお兄さんと
    イチャイチャしたいな?🤫🔞


    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます✨️

    ほぼ本指様Dayでした❤️‍🔥


    久しぶりに会いに来てくれた
    本指名様ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    覚えててくれて嬉しい🩷🩷

    今回も楽しい時間でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


    会いたくなったらいつでもおいで?🤫
    ひなはいつでも大歓迎‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました💫

    また遊びに来てね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ひな🐣🌷

  • 2024/08/19 21:11これがないと🥹🥹

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪



    23.5❕❕



    厚底とかヒールがないと
    生きていけません(՞. ̫ .՞)笑



    身長盛りたい‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)





    ひな🐣🌷
  • 2024/08/19 19:41今週🤍

    ひな出勤しました🌷


    今週と来週は出勤日数少ないので
    会える時に会いに来てね(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و


    本日も5時までいます💓


    お誘いお待ちしております🐥🎀




    ひな🐣🌷
  • 2024/08/17 22:01🌻8月のシフト🌻

    残りのシフト〜です⬇️


    🤍8/18 0:00~5:00🤍

    🤍8/19 19:00~5:00🤍

    🤍8/20 19:00~5:00🤍

    🤍8/21 19:00~5:00🤍

    🤍8/22 19:00~3:00🤍


    🤍8/26 19:00~5:00🤍

    🤍8/27 15:00~5:00🤍

    🤍8/28 15:00~5:00🤍

    🤍8/29 15:00~5:00🤍



    来週と再来週の週末は
    🇰🇷にいるのでお休みです✌️


    見慣れた時間帯になってる気がする🥹

    事前予約も待ってますね〜‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)



    8月も最後まで
    よろしくだよ🐥🎀




    ひな🐣🌷

  • 2024/08/17 21:23しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🫧


    本日21:00~5:00まで
    受付してます‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)



    今日栄でお祭りしてるみたいだね💭
    全然知らなかった…👼

    人混みは苦手なので
    お祭りとはあまり縁がないけど🥹笑


    お兄さんと2人でイチャイチャするのが
    1番楽しいんだよね〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    なのでひなとたくさん気持ちいいこと
    しちゃお?🤫🔞



    お誘いお待ちしてます🌟



    ひな🐣🌷

  • 2024/08/16 19:41金曜日🤍🤍

    ひな出勤しました🌷

    本日5時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    週末になったね💕︎
    今日だけお仕事のお兄さんも
    ちらほらいるみたいで…

    お疲れ様だよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    頑張ったご褒美に、いかがですか?🤍

    お休みのお兄さんも
    お休み終わる前に、ね?🤫🔞


    ひなと遊んで
    ぐっすり寝よ〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お誘いお待ちしてます🌟


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    先日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございます✨️


    遅い時間で尚且つ短いのに
    たくさんお誘いくれるお兄さんに
    とっても感謝です՞߹ - ߹՞

    いっぱい褒めてくれてるのも嬉しい♡

    これからも精進しますヾ(・ω・)ゞ


    また会えますように🍀



    ひな🐣🌷