名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/07 17:21しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷





    本日0:00まで〜です❣️



    短い時間ですが
    お誘いお待ちしております◜~◝⸝⸝




    ひな🐣🌷
  • 2024/06/07 12:21迫力❤️‍🔥❤️‍🔥

    ひな本日15:00~❣️



    お誘いまってます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"






    ひな🐣🌷
  • 2024/06/06 23:13おっぱいで♥️

    先程までのお兄さん達
    お誘いありがとうございました✨️



    予定前に
    お仕事終わりに

    ありがとう♡



    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    いっぱい出たね🍌🤍

    ひなもお兄さんの反応が良くて
    とっても楽しかったぁ🪄︎︎◝✩


    おっぱいでイケちゃったり🤫🔞

    えっちだね??❤️‍🔥❤️‍🔥




    まだまだ受付してます🐰🤍

    ひなとたくさんイイコト
    しようね?(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)








    ひな🐣🌷
  • 2024/06/06 16:21挟む

    ひな出勤しました👶🏻🎀



    本日も5時までいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    太ももに手挟むの気持ちいいよね〜
    冬とか自分でも時々やる🤫


    挟めるのは手だけじゃないよ...?❤️‍🔥



    本日もお誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩





    ひな🐣🌷
  • 2024/06/05 22:21今週🩵

    今週のシフト🐈‍⬛⬇️


    🩵6/5 19:00 ~ 5:00🩵

    🩵6/6 19:00 ~ 5:00🩵

    🩵6/7 15:00 ~ 0:00🩵



    お時間、予定変更する場合もあります
    お早めのご予約があれば確実です🥹


    お誘いお待ちしております🐈‍⬛🩵




    ひな🐣🌷



  • 2024/06/05 20:25しゅ👶🏻🎀

    ひな出勤しました🪄︎︎◝✩



    本日も5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‪



    今日もたくさん寝たので
    元気ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お兄さんのお疲れ
    ぶっ飛ばしちゃうね💕︎

    もちろんえ🤫🔞なことも
    たくさんしようね?❤️‍🔥




    お誘いお待ちしております👶🏻🎀





    ひな🐣🌷
  • 2024/06/05 12:22🩵5月🩵

    5月もたくさんお誘い
    ありがとうございました🩵



    会いに来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん

    とっても感謝です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    これから先
    こんなに出勤することないだろうな
    ってぐらい出勤したので褒めて🥹笑


    体調崩さずに乗り切れたのも
    お兄さん達のおかげですჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    6月は気の向くままに出勤しようかなと
    思ってますので変わらず仲良くしてね🤍

    ひなと気持ちいいことたくさんしようね♡



    6月もひなのこと
    よろしくです🐣🩵





    ひな🐣🌷



  • 2024/06/04 22:23🐹🐰

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪





    ハムスター🐹かうさぎ🐰

    かなぁ💭






    ひな🐣🌷

  • 2024/06/04 15:28この時間から🤍

    ひな出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    この時間からいるの珍しいね👀

    お昼から行きたいお兄さんは
    今がチャンスだよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    今日もお誘いお待ちしております♡






    ひな🐣🌷