名古屋市 名駅|デリヘル|倶楽部月兎 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-325-7075|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分35,000円

七瀬 26歳

  • 2023/07/31 18:43出勤しました💓

    こんばんは、七瀬です

    皆様お仕事お疲れ様でした☺️

    気をつけてお帰りください


    今日は19時から23時までいるので
    お誘いお待ちしています💕

  • 2023/07/30 10:04来週の予定

    おはようございます
    七瀬です

    こんな時間に写メ日記書くの
    初めてかも…!

    お休みの日は目覚ましかけても
    気付かず寝てしまいます

    来週の出勤予定です!

    7/31(月) 19時から23時
    8/1(火) 14時から23時
    8/3(木) 14時から23時

    7月お誘いありがとうございました
    嬉しかったですimg

    また8月も会えるの楽しみに
    お待ちしています
  • 2023/07/29 14:43昨日のありがとう♡

    昨日22時台からのお兄様
    ありがとうございました

    ロングコースの事前予約
    嬉しい〜〜!

    ローションでぬるぬるで
    気持ちよかったですねimg

    すごくいっぱい出たので
    驚いちゃいました…♡

    またこちらにきた際は
    お待ちしていますね!

    七瀬
  • 2023/07/28 14:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七瀬
  • 2023/07/26 22:23今日のありがとう♡

    今日20時からのお兄様
    先程はありがとうございましたimg

    すごく謙虚で優しいお兄さんで
    私の緊張もほぐれました

    うつ伏せで寝ていたので
    背中からお尻と舐めて

    いつの間にか大きくなってましたね

    気持ちよくなって頂いて
    嬉しいです…

    私もいっぱい出ちゃいました…♡

    また月兎で
    エッチなことしましょうね

    気をつけてお帰りください☺️

    七瀬
  • 2023/07/22 07:33昨日ありがとうございました♡

    昨日21時からのお兄様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりでしたが
    私のことを覚えててくれて
    嬉しかったです

    今日も反応がよくて
    いっぱい舐めちゃいました笑

    イチャイチャしている時間も
    お話ししている時間も
    私も癒しの時間でしたよimg

    また秘密な時間を
    一緒に過ごしましょう🫣💕

    七瀬
  • 2023/07/22 07:13昨日ありがとうございました♡

    昨日19時台からのお兄様
    ありがとうございましたimg

    高身長で初めましてなのに
    すごい可愛いって言ってくれて

    私も終始ドキドキしていました♡

    お兄さんも私も
    いっぱい気持ちよくなりましたね

    楽しくてあっという間で
    素敵な時間を過ごせました

    またお誘いお待ちしていますimg

    七瀬より
  • 2023/07/19 23:03出勤時間の変更

    こんにちは、七瀬です

    7/21 14時から出勤予定でしたが
    昼間の仕事の関係で

    18時からに変更になりました



    皆様今日も
    お仕事お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg
  • 2023/07/18 22:43先程ありがとうございました♡

    今日20時台からのお兄様
    先程はありがとうございました

    初めましてで
    緊張しましたね💦

    いろいろ手探りな部分はありましたが
    初めての月兎はどうでしたか?

    舐めると気持ちよさそうに
    反応してくれて

    嬉しかったです♡

    プライベートなお話も聞けて
    素敵な時間を過ごせました

    またお誘いお待ちしていますimg

    七瀬
  • 2023/07/18 07:13昨日ありがとう🥰

    昨日22時台からのAくん
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに
    気持ちよくなれたかな?

    昨日も激しくて
    すごく気持ちよかった♡

    私の予定と休みが
    うまく合わなくてごめんね!

    時間作ってくれてありがとう

    今度は口でいっぱいさせてねimg

    七瀬より