名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/30 10:13ハンバーグ♡

    この前東京行ったときに自由が丘にあるSHIROのカフェに行ったの♪♪

    ハンバーグランチしたんだけどめちゃくちゃ美味しかった!!!
    オシャレなカフェは緊張するけど、昆布ポン酢でネバネバしててなんか今まで食べたことない感じで新鮮な感じだった!

    今度引越しするんだけど、引越ししたらちゃんと自炊する予定だから気が向いたら昆布刻んでみよーっと笑

  • 2024/01/28 23:23スポッチャ!

    全力で遊んできたよー!
    めっちゃ笑ってめっちゃ遊んでめっちゃ楽しかった!!!

    最高の休みでした٩(*˙︶˙*)۶
    明日からもめっちゃ楽しんでいきましょー!!!!

    バッティングこれ100キロも120キロも当たるくせに軸がブレブレでかっこわるい笑

  • 2024/01/28 12:23オフの日♡

    昨日はSHIROのカフェに行って美容院に行ったよー♪♪

    今日まで東京楽しみまーす٩(*˙︶˙*)۶
    全然更新してなくてごめんね♡

  • 2024/01/20 15:23ぱっかーーーん!

    ひゃっふー!
    美味しかったー♪♪

    和牛のひつまぶし♡
    考えた人天才!

  • 2024/01/19 14:33次のシフト

    ちょっとプライベートな用事で東京行ってくるから次のシフトはもう少し待っててね!

    決まったらすぐシフト出すからチェックしておいてね!たのんだよ、みんな!!!

  • 2024/01/17 23:45ちゃーんと

    酔っ払い( ˙-˙ )笑
    まだほろ酔いくらいだからねー!

  • 2024/01/17 23:43焼肉♡

    最高に美味しかったー٩(*˙︶˙*)۶
    どこの焼肉かはオキニトークか会いに来てくれたときに聞いてください♪♪

    覚えてれば答えます(´∀`*)笑

  • 2024/01/17 22:43グレフル〜♪♪

    最高すぎる〜♪♪
    焼肉だいすき!

    焼肉の写真は後で載せるね♡

  • 2024/01/16 22:43火曜日だけどね♡

    週末感漂わせていきましょ〜♪♪笑
  • 2024/01/16 20:05ゴルフ〜♪♪

    今年に入ってゴルフ打ちっぱなしデビューしました٩(*˙︶˙*)۶

    フォームとかその辺はめちゃくちゃだけどボールには当たるよー!笑

    ポイントは芝生マットの境目にボールを置くこと!!!