名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/31 23:03動画㊙️𖤐ˊ˗




    ゆあです❤︎


    動画の編集が難しく
    ずっと放置してました× ̫ ×(笑)



    黒い余白の消し方は分からないので
    初心者感がすごい😮‍💨(笑)



    すこ〜しだけ動くゆあさん
    ぜひ見てね😧🎵



    ゆあ

  • 2023/08/31 21:37𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎8/30



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎



    16:00〜 S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    たくさんの経験談とても興味深かったです
    😂(笑)たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しかったです☺️✨
    またお会いできますように( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )



    20:30〜 K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    推し(ゆあ)の推しが誕生日だからって
    高級フルーツ盛り合わせくださるの
    本当に唯一無二なKさんって感じ🥹😂笑
    いつも気にかけてくれて
    誰よりも服とか褒めてくれて女心
    めちゃくちゃ分かっててすごいな〜🥺!
    って思ってる・・・👶🏻🪄
    ご予約の通知きてKさんだといつも
    嬉しい気持ちになるよ☺️✨ありがとう☺️





  • 2023/08/31 21:33𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎8/26





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎8/26



    12:00〜 K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    趣味が一緒でお話するのが
    ほんと〜〜〜に!楽しかったです🐱💞
    夢中になっちゃっておすすめのカフェ
    聞きそびれちゃったなあ☕️って後悔😢




    14:00〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ノリがいいお兄さんで人見知りでも
    わりと(笑)素を出せました🫢⭐️
    メガネがとってもお似合いでした👓♥
    口コミも嬉しかったです👶🏻🤍



    16:30〜 T様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    香水なのかな?とてもいい匂いでした☺️
    2回もできてわたしも満足🥺✨
    おすすめの漫画センスよすぎて
    一気読みしちゃいました😂(笑)



    19:00〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    きっと最初で最後なことが惜しいぐらい
    素敵な素敵なMさんで・・・💋
    新しい土地でも頑張ってください🥺🪄
    遠くから応援しています!⚡️⚡️💘




  • 2023/08/31 20:52緊急❤︎9月のごほうびシフト❤︎




    こんばんは
    ゆあです❤︎



    9月のごほうびシフトです🐻⭐️💋






    (黒字…通常出勤
    青字…リクエスト出勤)





    9月はとくに
    なかなか入れないので



    色々相談をして
    9月のみですが!



    ゆあだけ特別指名料が
    なくなります
    ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )⭐️





    いつも少ない出勤に
    ご都合を合わせてくださる
    お兄さんに少しでも・・・
    という思いです🥲




    事前ネット予約だと
    さらに安くお遊びいただけるので
    ぜひこの機会にお待ちしてます♥️




    平日は本指名のお兄さんのみ
    リクエスト出勤(青字)
    を受け付けてますっ>_<🤍



    リクエスト出勤は通常出勤日と違い
    1週間前じゃなくても

    ゆあのオキニトーク
    から受付可能ですので
    早いもの勝ちです♥


    素敵な出会いがありますように🕊




    ゆあ 
    @yua_gs

  • 2023/08/29 14:04口コミありがとうございます❤︎




    素敵な口コミを
    ありがとうございます❤︎



    お褒めのお言葉
    とーーっても嬉しいです💋😭




    話し方も丁寧とのことですが、
    お兄さんにそのまま
    お返しします😙⭐️⭐️笑




    お兄さんとだったからか
    120分がすごく短く感じました🥲



    またお会いできたら
    とっても嬉しいです🐻✨




    ぜひご褒美として
    お待ちしております( ・ω・)ノ゙♥



    ゆあ



  • 2023/08/26 12:11出勤です❤︎ 14:00〜🈳




    こんにちは
    ゆあです❤︎


    本日も出勤してます
    元気です◜~◝⸝⸝⭐️



    14:00〜🈳あります❤︎




    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております👶🏻💭💋



    ゆあ

  • 2023/08/26 02:02よくある質問❤︎



    Q オススメのコース時間は?

    ❤︎90分、120分がオススメです!

    (180分は一緒にホテル内でご飯食べたりしてからマッサージのお兄さんが多いです🙆🏻‍♀️)

    Qオプション人気なのは?

    🥇破廉恥

    🥈スマートワンド

    🥉トリップスキン


    Q場所はどこがおすすめですか?

    ❤︎ごほうびが紹介するホテルが一番か
    納屋橋近くのホテルだと近くて移動時間少ないので嬉しいです・・・・・・・・・
    😴💞切実


    Q個人コスプレはある?

    ないです!

    出すか迷いましたがやめました!

    Q外国人対応可能ですか?

    日本語が話せるのであれば可能です🙆‍♀


  • 2023/08/25 23:43口コミありがとうございます❤︎





    素敵な口コミを
    ありがとうございます💋




    素敵な方に素敵と言っていただけて
    にやにや〜が止まりません👶🏻⭐️



    その言葉そのまま
    お兄さんにお返ししますっ´ᴗ ·̫ ᴗ`(笑)



    とても素敵で優しくて・・・
    いいところ数えきれないぐらい!



    はじめめしてなのに
    とても素敵な時間を
    ありがとうございました😴🎵



    また呼んでください🥹💞💞




    ゆあ
  • 2023/08/25 11:32𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎8/22




    21:30〜H様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    いつもホテルまで行ってHさんの
    が見えると安心します☺️✨✨
    すごくすごく優しくて楽しくて
    いつも本当に時間があっという間😢
    色んなところ飛び回ってる忙しい中で
    予定合わせていただいて
    嬉しいです´ᴗ ·̫ ᴗ`⭐️💞💞



    23:30〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    すごく甘えられてて
    ホテル出る時にもMさんの気遣いとか
    優しさがたくさん分かりました☺️✨
    オキニトークもありがとう✨



    1:15〜 T様
    素敵なご縁を
    ありがとうございました❤︎
    初めましてとは思えないぐらい
    色んな話で盛り上がって
    楽しかったです🥺✨
    朝早いのに遅い時間までありがとう
    ございました💭🏹💞



  • 2023/08/25 11:23𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎8/20



    12:00~N様

    ゆあを呼んでいただき

    ありがとうございました❤︎

    愛知から出る前に素敵なご縁をいただけて
    嬉しかったです⭐️

    電車の関係で短くなっちゃったけど

    またいつかお会いしたいです🥰

    14:30〜Y様

    ゆあを呼んでいただき

    ありがとうございました❤︎
    Yさんのお人柄もですが

    趣味を持ってる大人の男性って本当に
    魅力的だな〜って思いました🥺♥️💭
    本当にxx歳には見えないです🥹(笑)


    17:00〜M様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    約3ヶ月ぶりにお会いできましたね🥹✨
    季節も春から夏になってましたが
    お元気そうで安心しました( ᴖ ·̫ ᴖ )✨
    90分とても楽しかったのは
    Mさんと一緒だったからだと思う😴⭐️⭐️
    またお会いできたら嬉しいな💞



    19:00〜T様
    本日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    気持ちよくなってくれて最後は放心状態で
    いろいろと心配しましたが
    大丈夫でしたか〜?!🥺笑
    差し入れのお気遣いも嬉しかったです(´,,•ω•,,)🤍