名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひびき 32歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/06/11 20:03キミをちょうだい♡♡



    Yさん♡


    強引に迫られると断れないの?
    それとも
    ただただ欲望に負けちゃう?


    そんな風に頼りないから
    彼女にだって浮気されちゃうんだよ


    ほら、今頃
    貴方の大好きな彼女は

    貴方の知らない男に
    " こんな事 ”されてるんじゃない?


    悔しいのに身体は反応しちゃうなんて
    本当に情けないんだから


    どうする?ここで止めようか?
    それともこのまま続けて欲しい?

    『ひびきさんのおもちゃにしてください』



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️








  • 2024/06/11 18:11気合いだけはスゴい!🔥



    お雑魚なMちゃん♡


    ひびきさんのおすけべアタックに
    1度だって勝ったことないのに
    何度もチャレンジに来る
    根性だけは褒めてあげよう!🤭💥💓

    ユンケル飲んで来たから
    無敵なんだもんね?🤣💥💓


    Tシャツの上からカリカリ引っかくだけで
    ジタバタ暴れてよがっちゃうくせに

    100分ノンストップアタック
    耐えれるわけないじゃーーーん🤗💥💓



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️









  • 2024/06/11 17:13追加!個人オプション



    ご指名様限定
    個人オプションアイテム追加しました🤗💓


    今回は
    おすけべ猛者さん達からのリクエストに
    お応えしたアイテムになります🥰✨


    ㉑ 彼シャツ風白シャツ

    ㉒ スキニーデニム


    みんな好きでしょ?🤭💕



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2024/06/10 19:23美味しいね😋



    Sさん♡

    またひびきさんの足に
    踏まれに来てくれたの?🤭🦶💓


    ソファーにならんで腰をかけて
    両足をそっと顔の上に乗せると

    我慢できなくてすぐベロ出しちゃう
    変態足舐め犬に変身!🐶💓🦶


    正面に立って
    片足を顔に乗せながら
    パンティーをチラ見せしてあげると
    腰振って喜ぶの面白いね🤭💥🦶


    これからどんな事されるのか
    期待に膨らむ股間を
    グリグリ踏みつけてあげると
    気持ちいい〜って鳴く変態ワンコの躾
    楽しかったよ🥰


    ❤️ 足フェチ専科 足コキ職人 ひびき ❤️


  • 2024/06/10 17:13クチコミお礼日記💌



    Kくん♡

    素敵なクチコミ
    ありがとうございます🥰


    お久しぶりのM性感遊びは
    初めての体験もいっぱいだったみたい🤭💥💓


    ベッドに押し倒されてから
    最後は足コキで。。。

    ドキドキワクワクの中
    楽しいも気持ちいいも感じて頂けたみたいで
    ひびきさんも嬉しかったです🤗💓


    また非日常なハレンチが体感したくなったら
    いつでも呼び出してね🥰



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2024/06/08 21:13初体験で、、、🤭💓




    フィニッシュのリクエストは

    トロトロローションまみれの乳首を
    カリカリ高速でひっかかれながらの
    絶景足コキ🤗🦶💥💓


    気持ちよすぎて
    ひびきさんに抱っこされながらも
    ジタバタともがき続けちゃう🤪💥💥💥💓


    初めての足コキ昇天も
    絶景だったでしょ?🤭💓



    ❤️ 足フェチ専科 足コキ職人 ひびき ❤️






  • 2024/06/07 21:19マーキング②



    男のシンボルに
    お聖水をバシャバシャ浴びて

    塗り撫で回されて大興奮!

    顔も身体も
    ひびきさんの香りと温もりに包まれたら

    1番気持ちのいい昇天ができるんだもんね

    わーい!変態!!🤭💥🤪


    いつも
    本気でひびきさんと遊んでくれて
    ありがとう🥰



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️




  • 2024/06/07 19:03もっとスゴいの!🤭💥



    Oちゃん♡


    初めてだけど初めてじゃない


    あのトラウマも乗り越えて


    でも苦手な事は
    別に追求しなくても大丈夫なの


    The痴女のおすけべアタックは
    怒涛の如く!

    頭も身体も休んでる暇なんてないよね🤗💥


    初M性感遊び
    楽しんで頂けたみたいでよかった🤗💓


    次回は甘×辛MIX
    体験しちゃう?🤭💓


    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/06/06 19:03ぺろぺろ👅💕



    顔の上に両足乗せたら

    網タイツから飛び出た指を

    一生懸命ぺろぺろしちゃって

    とても可愛かった🤭🦶😋



    ❤️ 足フェチ専科 足コキ職人 ひびき ❤️


  • 2024/06/03 17:13流石の〇〇テク!😋



    Sくん♡

    足指、足裏フェチなだけあって
    ひびきさんの足の指
    とっても上手にペロペロできました😋🦶💮


    お顔の上に足が乗ると
    条件反射で舐めちゃう
    変態足フェチで可愛かったね🥰🦶



    ❤️ 足フェチ専科 足コキ職人 ひびき ❤️