名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あかり 20歳

  • 2024/09/30 21:03台風!?

    台風が近づいてきてるってのを知ったよー!?


    でも名古屋は直接台風当たらなさそう?


    雨だけなら……大丈夫!
    って訳でもないけど笑


    小中学生の頃は、台風で学級閉鎖になるのを楽しみにしてたな……笑


    今になっては来ないで欲しいけど!




  • 2024/09/29 08:19おはよ

    おはよ!早起き成功?


    今日は9時から16時までいるよ〜


    既に予約してくれたお兄さんありがとう!


    まだ枠は空いてるからお時間合えば会いに来てくれると嬉しいです??

  • 2024/09/28 22:24魔法

    今までハリーポッターを4作品目くらいまで見てたんだけど

    昨日と今日で全部見ちゃったー??

    いや、、やっぱり面白いね???

    悲しいシーンかとかもあってさ、、、涙ポロリしちゃったよ(т-т)

    こんなに伏線がある作品だとは……

    小説も読んでみたいな

    原作と映画の違いとか、逆にどう表現したかを知りたい!

    明日9時から16時までお店にいます?

  • 2024/09/28 11:16明日!

    明日9時から16時まで出勤します??


    最新涼しくなったかと思ったけどこないだ昼間外歩いたら汗ダラダラだった!(т-т)


    あと、私梨が好きなんだけど
    最近食べた梨が熟れてて?

    もう梨の季節終わりか〜ってなって悲しい?


    冬はみかん!みかんも大好き?

  • 2024/09/27 11:19最近

    最近作るのにハマってるのは!


    プルコギうどん!


    コチュジャンとか豆板醤を入れて、ピリ辛な焼きうどん?


    とっても美味しいよ!


    検索するとメニュー沢山出てくるから作って見てほしい??


    こないだ豆板醤入れすぎて辛くて大変だった笑

  • 2024/09/26 22:24出勤予定!

    次の出勤は29日(日)


    9時から16時です!


    早起き頑張るぞ〜


    iPhoneのアップデートしたら


    すごい仕様が変わってまだ慣れない……(т-т)

  • 2024/09/24 19:41秋到来?

    うぉ〜!

    最近夜はなんだか涼しいね!


    昼間は暑いけど……


    今日は2駅分歩きました!


    健康第一??


    たまには運動しないとね……


    明日10時から17時まで出勤するので会いに来てくれると嬉しいな?

  • 2024/09/24 12:16明日!

    明日10時から17時まで出勤します?


    明日もいい出会いがありますように???


    たくさんイチャイチャしたいなぁ?∪´???? ?? ???? ?


    あかりに会いに来てくださいっ??

  • 2024/09/23 13:21二郎系

    最初コンビニの二郎系にハマってる!


    レンジでチンして食べるんだけど、チンする前からほのかに香るニンニクの匂い……笑

    さすが!

    これ食べた次の日は絶対出勤出来ないね///


    日記書いてたらラーメン食べたくなってきちゃった?ラミョン

  • 2024/09/22 12:49映画?

    こないだアマプラで面白いなーと思った映画は

    「マッキー」です!

    インドではハエって意味らしい!


    ちなみにインド映画です


    インド映画ってダンスが多い?イメージだったけどこの映画は違った!


    ハエのアクション映画です♪


    ハエがリアルで最初はぎゃーってなるけど、見続けると可愛くて、かっこよくて、応援したくなる!


    恋愛要素もたっぷり!アクションもたっぷり!コメディ要素もたっぷり!


    ちょっと昔の映画だけど、とっても面白いので気になる人は見てみてください~~???