名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/05/31 22:47いつぶり?



    自炊してるよ???


    こんな時期にシチュー作ったww


    しかも、完成系の写真じゃないとこ
    私らしい←


    もしかしたら自炊、今月初かも…
    一応、月1くらいではしてると思う??


    来月も最低では1回
    頑張って2回はしたいね!!!


    いただきまーす





  • 2023/05/31 21:16くっつき虫



    行くとこ行くとこついてきて
    私にベッタリなの可愛すぎるのよ??♀??



    寝てるから起こすのも可哀想になっちゃって
    自由に動けません



    お腹壊しそうなくらい出ちゃってるね


    明日の今頃はお仕事頑張ってるかな〜?







  • 2023/05/31 18:28すっぴん



    今日は化粧する時間なくて
    日焼け止めと眉毛だけ描いて
    用事済ませてきた?


    今は帰ってきて推しくん拝んで
    幸せな気持ちでいっぱいでございます





    誰かぁぁぁ一緒にDVD鑑賞しよー


    私の熱量について来れる人に限るけど?




  • 2023/05/31 13:14恥ずかし?///



    そういえば、昨日バスに乗り込む時
    ワンピースからビリビリって音がしたの??


    服着る時とかも
    破れてはないけどたまにビリって音する時あるじゃん?


    それだと思ってたの。


    普通にめちゃめちゃ破れてた????


    これで東京駅とか名古屋歩いてたよ???♀?



    恥ずかしいよね!

    帰ってきてソッコー脱いで捨てたよね!


    あ、一応補足だけど
    元々スリット入ってるとこが破けて
    さらに深いスリットが入ってしまったって感じだから
    これ下から全部破けてこうなったわけじゃないないからね??




  • 2023/05/31 12:10明日の夜は???




    明日の夜の予定はお決まりですかー?


    私は17~23まで出勤だよ??


    あれ?ないなら遊んじゃう???


    私に決めて損はさせないよ??
    (多分ね)


    土日休みの方は
    ラスト1日を乗り越える為の活力に!

    そうじゃない方もなんか…うん!活力に!笑



    なるかもしれないし
    ならないかもしれないけど
    是非遊びに来てね?




  • 2023/05/31 01:34かわいい??♀??



    私の寝るとこないよ???


    でも、かわいいな〜


    短い足とぶちゃいくな寝顔がたまらんね?


    1週間ちょっと名古屋でお留守番お疲れ様!


    寂しかったのか
    今日はいつも以上に甘えん坊さんでした?






    おやすみね?*゚



  • 2023/05/30 20:53待ってるね?



    6月1日、2週間ぶりの出勤????


    久しぶりすぎてちょっと緊張してる…笑



    予約のお電話待ってるよ?


    平日だから来れる人少ないかなー???



    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!!!



    ぜひ、2週間ぶりに出勤の
    あおい氏をご賞味あれ?




  • 2023/05/30 16:19つーかーれーた?



    病院と猫ちゃんのお迎えも済んで

    やっっっとお家でゆっくり出来る〜!


    さすがに朝5時起きで
    今まで動きっぱなしはしんどい??


    今から少し仮眠しよーっ


    起きたら
    6月2日と5日の音楽番組録画するの
    忘れないようにしないと???



    では、おやすみ??





  • 2023/05/30 15:05またまた



    結局、今日も外食???♀?


    しかも昨日も天ぷら食べたっけなー


    今から猫ちゃん迎えに行くよ??






    悲しくならないで
    正真正銘のフリーですよ



  • 2023/05/30 11:02朝の健康果実



    朝起きてから何も口にしてないから
    とりあえず健康的にこれにしたよ??


    みんなは朝ごはん食べる派???


    私は、小さい頃から食べる習慣なくて
    今も滅多に食べない??



    でも、ホテルの朝食バイキングは好き??


    どっか旅行行きたいな〜


    いいホテル泊まって優雅な朝迎えたい??


    てか、普通のホテルって
    えっちしてもいいの???


    高層ホテルの最上階の窓際とかでしてみたい