名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/05/14 21:42こっから?



    あ、そうそう!


    1個前の日記に書いた

    "こっから"が主題歌の

    「だが、情熱はある」の放送

    本日、22時30分〜です??


    書いたあとに思い出しちゃったから

    また日記更新しちゃった。笑



    しつこくて申し訳ない!

    今日は、この辺にしときましょ??




    じゃあ、皆さんいい夢見てね〜?



  • 2023/05/14 16:38移住するなら…



    お題:移住するならどこがいい?に回答♪


    たまに考えるけど……?


    虫が苦手すぎて夏限定で北海道に行きたい。


    逆に冬は沖縄かな〜


    でも、沖縄って冬でも暖かいから


    虫出るのかな???



  • 2023/05/14 03:59寝れない?



    1日寝すぎてしまったせいで
    ぜーんぜん眠くならない??


    写真フォルダ見てたら
    美味しそうなご飯の写真あって飯テロすぎた


    今日、唐揚げ2個とサーターアンダギーしか食べてない?笑


    美味しい焼肉食べたいなーっ


    名古屋でお友達3人しかいないから
    ご飯友達とか欲しい??


    そういえば、、、

    写真に写ってる冷やしトマト
    私の地元では砂糖で食べる家庭も多くて
    我が家でも砂糖だったんだけど
    どこの居酒屋行っても塩かマヨネーズなんだよね?


    世間一般的にはそうなのかな??
    めちゃめちゃどうでもいい話だね笑笑



  • 2023/05/14 01:02元気ハツラツ??



    オロCだいすきなんだよな〜


    1日1本は絶対飲む??


    冷蔵庫にストックないと不安。笑


    ちなみに今日は2本目?


    はやく元気になって復帰したーい




  • 2023/05/14 00:07向上心???



    暇すぎるよーーーーー!

    ゴロゴロしたり友達と長電話したり

    今は推しのラジオ聴いて過ごしてます?



    お仕事が楽しいからお仕事したい…



    スタッフさんも良い方ばかりで

    このお店にしてよかったって思うし

    頑張って人気嬢になりたいな?????



    もし、少しでも気になってくれたら

    1度会いに来てねimg