名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/05/16 23:55口コミお礼?


    口コミありがとう〜??


    めっちゃべた褒めすぎてハードル上げまくられてますww


    はやく、また会いに来てね〜?





    ヘブンの方だとお礼日記って書くけど
    ぬきなびはそういうシステムないの???


    素人すぎてごめんなちゃい??笑



    トマトT?可愛いでしょ?


    さすがに外には着ていけないから
    部屋着だよ〜!


    お家ではノーブラ派なんだけど
    垂れるからやめた方がいいとは少し思ってる


    垂れるほどないとか言わないで!


    貧乳でも垂れるんだから!!!



  • 2023/05/16 23:31天下とる???笑




    名古屋ソープランキングとやらの
    6位に入ってました??笑





    このランキングの基準ってなに?笑

    無知ですみません?



    ひとまず、注目していただけてるって解釈でいいのかな???



    実兄に報告したら
    「千葉の田舎娘が名古屋で天下とる物語?」
    って言われましたwww


    取れるなら取り合いけど
    そんな簡単じゃないよね絶対?



    でも、やれるだけ頑張ってみるよ〜!



  • 2023/05/16 23:01ありがと?





    明日、平日のど真ん中なのに
    既に予約下さってるお兄様方
    ありがとうすぎるよ??


    まだ20時以降空きあるので
    お時間あれば遊んでねー!



    5月の出勤は明日でラストです?



    6月はいっぱい出勤するぞー



    明日来れない方は6月待ってるね??




  • 2023/05/16 16:07チビT



    外絶対暑いよね??


    まだ5月なのに〜〜〜



    明日はもっと暑くなるみたいだから
    お互いに熱中症気をつけようね!



    ちょいへそ出しスタイルで
    ホワイトニング行ってきます??♂?



  • 2023/05/16 11:41?



    前にも書いたけど私が今月出勤少ないのは
    地元帰省するからです??♀???♀?


    なので、来月はなるべく出勤するので
    明日来れないお兄様は
    来月お待ちしてますね?


    そんでもって
    今日は夕方からホワイトニング?


    それしか予定ない。笑


    歯列矯正したいんだけど
    矯正器具付けてる間の見た目が
    どうしても気になっちゃって
    やりたいのに迷ってる??


    マウスピース矯正もあるけど
    あれもご飯食べる時以外
    ほぼ付けておかないといけないって
    歯医者さんで言われたから
    どっちもどっちだし
    歯並び次第で向き不向きあるみたいだから
    自分で決めれるものでもなさそう…


    もし、私が矯正するってなったら
    矯正器具付いてるのって
    お兄様的にはどう思うんだろう?



  • 2023/05/16 06:30もうすぐ出勤??



    あと1日で出勤だよっ????


    休みなんていくらあってもいいって
    思ってた人間とは思えないくらい
    今とーってもお仕事モード????


    何度も言うようだけど
    5月の出勤は17日がラストです!!!


    私を選んで後悔させない←
    をモットーに頑張ります??



    そういえば
    すごくモヤモヤする事があるんだけど…

    悪質なマネはやめてくれ!って感じ?


    あ、掲示板のことではないです。


    もーーー愚痴りたい!


    詳細はここには書けないけど
    めっちゃ不愉快なんだが??



    あと、ここ2日くらい胃がキリキリするし

    お腹はすいてるのに何も食べたくない

    ってなるのなにーーー


    シャインマスカット食べたい。






  • 2023/05/16 02:01激アツ?



    今日、PARCO行ったのよ!

    そしたら、私の青春がァァァ!!!



    ヴィレヴァンとコラボだと!???



    めちゃめちゃ行きたい???


    けど、行く暇ないかも、、、


    お願い誰か買ってきておくれぇぇぇ