名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/05/20 20:40花火?



    外騒がしいなーて思ったら
    花火上がってた??


    ここ何年も花火大会とかお祭りとか
    行ってないなぁ



    人混みは苦手だけど
    特別席的な場所で好きな人と見たい???


    全然関係ないけど水族館も行きたい?


    デートしたいぜ〜




  • 2023/05/20 18:34撮影?



    昨日、撮影頑張ったよ〜?


    予めご理解いただきたいのが
    自他ともに認める写真写りの悪さなんで
    どんなパネルになるかわかんないけど
    可愛く撮れてることを祈ります!笑笑



    ここで裏話というか、、、

    本当はコスプレも撮ろうと思ってたの。

    撮影の3日前に注文してた物が届いて
    いざ着てみたら首元が激狭で
    頭通らないのよ


    私の頭がでかいのか?って思ったけど
    問い合わせてみたら
    私が頼んだやつ含めて
    今ある同じサイズの在庫も全て
    不良品だったそうで…


    結局、撮影には間に合わず??


    サイズは違くなるけど交換してくれるみたいだから今度お店で着るね〜!


    新しいパネル楽しみにしててねっ??


    体硬いのにめっちゃ頑張ったからwww




  • 2023/05/20 17:10ダメンズ生産機

    お題:恋は追う派?追いかけれれる派?に回答♪


    追いかけられるより追いかける派!

    ってか気付いたらそうなってたパターンかな


    最初は向こうがグイグイ来てたのに
    いつの間にか立場逆転してる?


    あと、私
    片想いが成就したことない…


    恋愛難しすぎだよね?




  • 2023/05/20 15:08お酒??

    お題:お酒は強いですか?何を良く飲みますか?に回答♪



    よく酒好きそうとか強そうって言われるけど

    好きじゃないし激弱です??


    体質的にお酒ダメなんだぁ。。。



    飲める体で産まれたかった?



  • 2023/05/20 13:59青○?

    お題:森林の日です。ぶっちゃけ青姦の経験はありますか?に回答♪


    ある〜

    でも、高校生の時とかね?笑


    さすがに大人になってからはないよ?


    定番だけど公園のベンチとかね←


    お互い制服とかエモいね〜


    そんな時代に戻りたい…笑笑