名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/05/26 23:57ガチ体験?


    お題:幽霊とかオバケって見たことありますか?に回答♪


    高校生くらいの時だったかなー、、、


    付き合ってた彼のお家にお泊まりに行った時の話なんだけど……?


    よく彼から
    家で幽霊見るって話は聞いてたんだけど
    まさか自分が体験するとは……


    明け方?4時か5時くらいの
    ようやく外が少し明るくなってき始めたくらいの時間に
    誰もいるはずのない隣の部屋から
    ずーーーっとスタスタ歩いてる音が聞こえてきたの?


    彼のお家、厳しかったから
    お泊まりとか禁止されてたんだけど
    ご両親が外泊してるタイミングで
    内緒で泊まりに行ってたから
    私はてっきりご両親が帰ってきちゃったのかと思って
    それにビビってたんだけど
    歩く音は聞こえるのに全然こっちの部屋に入ってくる様子はなくて…


    やばい!隣に誰かいるよ!?
    って彼のこと起こそうとしたんだけど
    こういう時に限って全く起きないし
    朝になって起きた時に
    そのこと話したけど全然覚えてなくて?


    あれは一体なんだったんだろうって
    いまだに忘れられない。


    彼の家の前がお墓だから
    もしかしたら、霊道になってるのかなー?


    こういう類の話すごい好きだから
    実体験とかある人いたら聞かせてほしい!


    今度来たら教えてね!


    あ、、、余震だ???




  • 2023/05/26 21:07?次回出勤予定?



    今日の夜ご飯は、とんかつ?


    本当に毎日毎日、外食三昧?
    ちなみに明日も昼も夜も外食。笑笑


    えーと……

    次の出勤についてですが
    6月1日を予定してます!!!


    痛みと相談しての判断になるんで
    もしかしたら厳しくなるかもだけど
    気持ちは前向きに出勤するつもりなんで
    6月はいっぱい遊ぼう???♀??



    あと、私
    あんなひどい事書きません??


    見るだけで書き込むことないですよー!



    ではっ!



  • 2023/05/26 19:21こっっっわ




    我が家はもろに震度5弱だった……


    久しぶりに大きい地震だった??



    揺れが大きくて心臓バックバク










  • 2023/05/26 17:38のどか〜



    私の生まれ故郷は
    こんな田んぼだらけの田舎町??


    毎日、名古屋の華やかな世界の中で
    生活してると感じれない
    穏やかな気持ちになる??


    でも、住むには不便だから
    たまに帰ってくるくらいがちょうどいいww


    田んぼにオタマジャクシとかタニシがいて
    久しぶりに自然界の生き物見て興奮してたよ??


    小学生の頃、ザリガニ釣って遊んでた様な
    The田舎っ子でした?



  • 2023/05/26 16:49おめでとう??



    前の職場で良くしてくれてた
    先輩がちょっと前にお誕生日だったから
    プレゼント渡したよっ??



    何年経っても可愛がってくれて
    わざわざ名古屋に色々送ってくれたり
    友達みたいなお姉ちゃんみたいな存在?



    あげたリップすごい似合ってて可愛かった?