名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/06/02 23:14明日は??




    明日、17~23で出勤だよ???


    雨も止むみたいだし土曜日だし
    たくさん予約待ってるね??


    明日はどんなお兄さんに会えるかな〜!



    今日のMステ見たー?
    新曲初披露すんごいかっこよかったよ???


    あとで録画見返して
    明日のモチベ上げよっ?




    普通すぎる日記しか書けないな〜


    「日記面白いこと思いつかない」
    って姉にボソッと呟いたら
    「大丈夫だよ。お前の顔面白いから」
    って言われました。


    殴る???



  • 2023/06/02 15:08休日?



    今日はお休みでーす!
    雨すごいから休みでよかった??


    でも、予報だと
    来週から本格的に梅雨っぽいね……


    頑張って乗り切ろーね?



    そういえば、
    さっき浅漬け作ったんだ〜


    きゅうりの浅漬け好きなのよ〜


    すっぴん、めがね、髪ボサボサで
    きゅうり切ってるとこ想像してみて?


    妖怪浅漬けババア



  • 2023/06/02 08:01好きな??ベストスリー



    日記ネタが尽きてきたけど
    楽しみにしてくれてる方が
    思いのほかいるみたいで?


    今までの投稿、全部見たよ!って
    強者お兄さんもいたし


    今回は
    私の好きな物ベストスリー形式で
    書いておくとしよう



    《好きな食べ物》
    1牛タン
    2はまぐり
    3シャインマスカット

    《好きな飲み物》
    1オロナミンC
    2カルピス
    3コーラ

    《好きな時間》
    1SixTONESを眺めてるとき
    2SixTONESを眺めてるとき
    3SixTONESを眺めてるとき




    これで貴方も立派なあおいマスターですね





  • 2023/06/02 01:33逆に教えて???



    お題:今日は裏切りの日です。つらいときはどうやって立ち直ってますか?に回答♪


    結構、引きずるタイプだから
    どうやってって聞かれると
    時間が解決してくれる以外ないけど


    例えば、恋愛でいえば
    時間ももちろんそうだけど
    新しい恋をする←が私は1番立ち直れるかな


    実際、別れてすぐに新しい恋なんてする気にならないけど
    いつどこでどんな出会いが待ってるかわかんないからねー!


    落ち込む時はとことん落ち込んで
    少しずつでも楽しいことしたり
    自分の好きなことに癒されて
    結局は時間とともに忘れてくしかないのかな


    そうは言っても
    いざ、失恋したての時って
    そんなの耳に入らないんだよね〜




    私も今は浮いたり沈んだりしてる自分に嫌気がさすな〜ってことが多くて
    むしろ、立ち直れる方法教えてほしいくらいだよ!!!