名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/06/05 17:09私としたことが…??♀?



    DayDayまで起きてるつもりが
    気付いたら寝てしまって
    歌唱前のトークがリアタイ出来ず…


    こんなんじゃオタク失格じゃん!!!
    って自分の顔ワンパンしました?(嘘です)



    今日も坊っちゃんは可愛くて愛おしくて
    サイコーだったぜ???


    願わくば体重を増やして
    もちもち坊っちゃんに戻ってほしい?



    今日の夜はCDTVも出るの??楽しみ??


    シングルリリース前はテレビ出演増えるから
    バラエティ班じゃない坊っちゃんを
    たくさんテレビで拝める貴重なタイミングで
    私にとって大事な大事な大事な時期!!!
    (本当に大事なことなので3回言いました)


    発売されたら次のリリースまでパタリと見れなくなっちゃうからな?


    もっとテレビ出て欲しいよ〜




  • 2023/06/05 04:58困ったなぁ´ . ? . `



    ぜーんぜんっ寝れないや!


    9時からDayDay観なきゃだし
    ハローワークも行かなきゃだし
    もうこのまま起きてよっかな?


    DayDayに推しが生出演するよ??


    もちろん録画予約済み←



    写真の焼肉屋さん
    私の人生で食べた焼肉の中で
    ダントツ美味しかった?


    これもさ〜
    水族館と同じなんだけど
    一緒に行く人がいないのよwww


    まじで友達いないって困る??






  • 2023/06/05 01:38水族館?



    もう名古屋来て
    かれこれ2年半経つんだけど

    ずーーーっと名古屋港水族館行きたい

    って思ってる。


    今、HP見てたんだけど
    行きたい欲どんどん増してきた……


    まじで行きたい!!!


    でも、1人で行けないし
    どうしたらいいんだよ!!!


    くそぉぉぉ


    あ、ちなみにこの写真は
    沖縄の美ら海水族館のチンアナゴちゃん達



  • 2023/06/05 00:24しぇいしぇい??



    今日もありがとう〜!!!


    また来るね!とか
    来てよかった!の一言が大好物です??


    これからももっと喜んでもらえるように
    お仕事頑張ろ!って思えるよ〜!


    次回、水・木で17~23出勤です?


    遊びに来てね〜!


    仕事終わりにちょろっと
    マスカラって曲の話をしてたから
    帰りはマスカラ聴いて帰ってきた???


    私が推しの曲で1番最初に好きになった曲なの!

    うん。やっぱり、何回聴いてもいい曲……



    よーし。ご飯食べながら
    もう1回、Mステ見よ??