名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/06/13 23:23さいこー???




    特典のライブ映像どちゃくそカッコよくて

    逝ってまうかと思った?



    ラパパンの坊っちゃんの腰振りえっっっろ
    ウィプザの6人腰振りえっっっっっっろ


    あ、、、

    そこばっか見てるみたいで恥ずかし??



    とにかく最高すぎた



    ライブ全編の円盤化はよ!!!



    来年もライブ行けるといいなーっ




  • 2023/06/13 21:07ヒトカラ?



    ストレス発散じゃ!おら〜!!!

    って感じで1人で熱唱してきた



    自己最高出たのでちょっと自慢したくなって
    LINEしたらこの返答…むかつく?笑





    だいたいは90は越えるけど
    94の壁っていうのがあって(私の中で)

    初めて95いったのに
    このリアクションはうざいわ??


    1人もいいけど
    やっぱ一緒に行ってくれる人ほしい
    寂しい。笑




  • 2023/06/13 17:15ヘルプ〜!



    曲をパソコンに落としてんだけど

    初回BのDisc入れてるのに

    何回やっても初回Aって表示されて

    曲名もAの曲名になっちゃうの

    なんで〜〜〜???




    パソコン苦手すぎて助けて欲しい〜



    フットネイル中だから

    お家帰ったらまた挑戦してみる??




  • 2023/06/13 15:56??



    採血するとか聞いてない〜泣


    するってわかってたら
    心の準備してたのに…



    採血の後、看護師さんに

    めちゃめちゃいい匂いする〜??
    ふわって??


    って言われて和んだ笑笑



    新曲取り込み中?






  • 2023/06/13 14:03フラゲ?



    明日発売の新曲フラゲしてきた??


    お家帰ったらゆっくり堪能させていただくとして…??




    今日は、通院とフットネイル!


    外暑すぎて溶けそうや???



    帰ってきて元気だったら
    今日こそヒトカラ行こっかな笑






  • 2023/06/13 04:39birthday?



    6/13はおじいちゃんの誕生日?


    87歳になったのかな???


    今も現役で仕事してる
    仕事が生き甲斐の祖父です?


    子供の頃からおじいちゃん子な私は
    今でもすごい可愛がってもらってる。笑


    昨日、仕事終わりに姉と電話してたら
    補聴器のお試しをしに行ったらしいんだけど
    金額聞いて「買えないな…」
    って結論になったって話を聞いて

    今まで散々お世話になってきて
    たくさん可愛がってもらってきたから
    私が買ってあげることにした!笑


    これで少しでもおじいちゃんの日常生活が
    快適になってくれれば私も嬉しい!


    こんな事しかしてあげられないけど
    ちょっとは恩返しが出来てよかった?



    いつまでも元気で長生きしてね??? ?-?






  • 2023/06/13 00:53楽しかったね??



    日付変わってしまいましたが
    本日もお遊びしてくださった
    お兄様方ありがとうございました??


    火曜日はお休み頂いてます??♀?


    また水曜日、出勤なので
    私と遊んであげてくださいな〜?



    3日間よく頑張った!私!笑

    こんなんで頑張ったって言ったら
    もっと頑張ってる人達に笑われちゃうね?



    頑張れる理由があるのはとても大きい。

    いつもありがとうございます???




    では、また〜!