名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/06/23 23:43おはよう?



    帰ってきてから寝ちゃってた〜


    名駅周辺人多くて歩いてるだけで
    神経使うし疲れるね??????


    名古屋に来てから2年半経つけど
    今日、初めてナナちゃん人形見た。笑


    思った以上に大きくなくて
    こんなもんなんだ〜って感じだった?



    あとね〜


    脱毛の契約してきたから
    また来月から通い始めるぞっ


    もっとツルツルスベスベお肌目指して
    ケア頑張りまーす?




  • 2023/06/23 16:42偶然??



    マツエク終了?


    このビル来たことあるな〜って思ったら
    撮影スタジオと同じビルだった笑


    こんなことあるんだね??



    今日もめちゃめちゃ楽しかった????

    話しすぎて喉痛い笑



    最近どうですか?って聞かれたから

    毎日、楽しいし幸せ??

    って言ったら

    まさか、幸せエピソード聞けると思ってなかったんでビックリです!


    って言われたんだが…笑


    私、今まで散々なエピソードしか話してなかったからね?



    仕事も推し活もプライベートも今1番楽しい




    って日記書いてる最中にナンパにあったので

    彼氏いるんで大丈夫でーすって

    適当に嘘ついて逃げてきた



    私の残された幸せは
    あとそこだけなんだよーーーくそーーー!


    ってぶん殴ってやればよかった???








  • 2023/06/23 14:10メンテ日



    すっかすかのマツエクを
    補充しに行ってくるでーーー


    終わったら脱毛のカウンセリングもある


    あー忙しい忙しい



    医療脱毛と美容脱毛
    どっちも結構やってきたんだけど
    ムダ毛しぶとすぎなんだが?


    だから、また脱毛再開しようかなーて。



    もう2年近くマツエク担当してくれてる方が
    新しいお店に移ったから
    道間違えないようにしないと…


    この前、いつも行ってるネイルサロン行くのに道迷ってたからね?



    自分が怖い。




  • 2023/06/23 08:59?



    うさ耳〜??


    パクソジュンと
    お風呂でいちゃいちゃしながら
    韓国語レッスンしてる夢で起きた。


    好きじゃなかった人が
    夢に出てくると
    それから若干意識して見るようになるの
    あるあるじゃない??笑笑



    パクソジュンがなぜ夢に出てきたのかは
    本当に謎すぎる……



    韓流スター全く興味無いのに??♀???♀?



    さーて
    二度寝しよーっと





  • 2023/06/23 01:37お知らせ???♀?



    本日お遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました???



    そして、、、


    女の子の日が来たため
    しばらくお休みします!


    次回の出勤は
    6/29(木)の17~23になります?



    また女の子の日終わって
    お仕事復帰したら
    たくさん遊んで下さい????