名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/06/24 19:40そういえば



    これ去年撮った推し活中の1枚???


    SixTONESがYouTubeの企画で
    私の地元の方にキャンプしに来て
    その時、立ち寄った成田ゆめ牧場で
    ソフトクリーム食べてた席順?


    もちろん、私は坊ちゃんの席に座りました!



    そういえば……
    また今日もお風呂入ってる夢見たの!


    誰とお風呂入ってたか
    ここでは言えないんだけど…


    もしかして脳内仕事で洗脳されてる?


    それとも生理中だから
    単純にムラムラしてるだけ???


    2日連続でお風呂の夢って初めて??



  • 2023/06/24 18:02おはよ〜



    朝の5時前に寝て、先程起きました?


    明日は急遽
    昼職時代の先輩と遊ぶことになったけど
    ちゃんと起きれるかしら。笑


    7/4、5に1泊2日で大阪行くんだけど
    人生で初めて1人ホテル泊するの。どきどき


    こんな機会滅多にないから、
    それこそ女風じゃん!って思ったんだけど
    若干1名怒りそうな方がいるので
    しぶしぶ諦めます???


    昨日、マツエクの担当さんとも
    女風の話になって
    お客さんで利用したことある人いたみたいで
    イケメンですごい良かった!ハマりそう!
    って言ってたらしくて
    その話聞いたら尚更興味湧いてきた??


    どんな感じかすごい気になる〜〜〜



    あべのハルカスの展望台行くことになりそうなんだけど
    高所恐怖症なのに大丈夫かな?


    それ以外なにするか全く決まってない←



    大阪ってどこが楽しい?教えて〜



  • 2023/06/24 04:46



    めちゃめちゃ外から焦げ臭い匂いするんだけど大丈夫なやつ???


    とりあえず、自分の部屋からでは無いことは確認したけど……


    どっからやってくるのこのにおい??


    寝たくても気になって寝れないんだけど!



  • 2023/06/24 01:34???



    お題:男性の好きなファッションをおしえてに回答♪


    嫌いなファッションはすぐ思いつくんだけどな〜





    本当に偏見で申し訳ないんだけど
    こういう格好してる人苦手??


    似合ってればいいと思うけど
    シンプルめが好きかも


    一緒に歩いてて恥ずかしくない服がいい???♀?