名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/06/25 22:31お酒解禁?



    久しぶりにお酒解禁した???

    たしなむ程度にね!


    焼肉はもちろん
    安定の美味しさで幸せだった?










    飯テロ完了??




  • 2023/06/25 18:48懐かしソング?



    ちょくちょく遊んでる先輩と
    焼肉前にカラオケ来てるっ!


    最近の曲もいいけど
    懐かしい歌ってなんでこんな盛り上がるんだろ???


    4個上の先輩だけど
    お兄ちゃんも4個上ってのもあって
    知ってるの多くて楽しい?


    夏ってORANGERANGE聴きたくなる??









    懐かし夏ソングメドレーした


    お腹空いた。



  • 2023/06/25 15:51やったわ…



    なんで焼肉行くのに
    今日、白Tにしちゃったんだろww


    汚しませんように??


    すでにお腹ぐーぐー鳴ってるぅぅぅ


    焼肉の前にカラオケ行って
    もっとお腹空かせてくる!!!



    ほな行ってきまーす

  • 2023/06/25 14:09絶対これ一択??



    お題:男性にしてほしい髪型に回答♪


    これ、昔から変わらないけど
    絶対に黒髪短髪の一択!!!


    あ、でも
    たまにイメチェンでゆるふわパーマとかも
    犬みたいですき???


    あんまり派手髪は好きくない…



    でも、そこにSixTONESは含まれないよ←



    自分がお付き合いするなら
    って前提の話???




  • 2023/06/25 12:50スタミナ?



    ここのとこ、体重の減少が著しくて


    1年ちょっと前に比べて7〜8キロは落ちてる


    このお仕事カロリー消費えぐいかも?



    さすがにこれ以上痩せたくないなってことで
    今日、先輩と焼肉行ってくる????


    私のイチオシのお店?


    3ヶ月ぶりだ。嬉しい。





  • 2023/06/25 01:50お暇です



    暇で暇で仕方ないので
    有名な女風のお店について調べてたら
    動画があって観てたんだけど
    普通にこっちが勉強になった??





    この方、セラピスト始める前まで
    1.3万のボロアパート住んでたんだって


    セラピスト始めて3年で月収1000万…


    逆転人生すぎ???


    副業でセラピストしてても身バレする可能性低い的なこと動画で言ってたけど

    私の知ってる人、地元の東京秘密基地で
    セラピストしてんの見つかってた…笑


    こんだけの有名店にもなると
    見つかるのも覚悟なのかなぁ??


    その人、私が前に働いてたBARのお客さんで
    「催眠術使って相手の手を触っただけで
    僕が大事なとこ触らなくてもイけるよ」
    って言われたから
    試しにやってもらったんだけど
    全く催眠術かからなくてごめんって感じだった。


    しかも、今それを売りに
    セラピストしてるみたい??


    私はかからなかったけど
    是非、どなたか呼んでみてほしい!


    って主に男性が見てる
    この日記に書いてもだめか??♀?



  • 2023/06/25 00:46黒ずみクリーム



    Twitter見てたら
    これおすすめです!って
    黒ずみ用クリーム見つけて
    即購入した。


    こんなにフィルターで加工しても
    膝の黒ずみ目立つ??


    全身に使えるらしいから
    肘、膝、バストトップ、VIOに
    使いまくって綺麗なカラダ目指す??♀?


    効果ありますよーに。


    自分のコンプレックス
    気にし出すとありすぎてキリない……



    あと、よく言われるんだけど
    私、足の指長いよね


    宇宙人みたいできもいよね?