名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あきら 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/23 21:43こんにちは

    久しぶり、今日は珍しく溜めてきていらしたみたいで

    いつに増して沢山変態精子がどくどくでとっても気持ちが良いわね♡

    ふくらはぎ、太もも
    次第に付け根まで私の指が迫り上がる

    それだけでも貴方は身体をビクッと震わせ期待で吐息を次第に熱くさせる

    あら本当、ココもうこんなにパンパンになってる

    膨らんだそれをなぞり上げ焦らす

    握った頃にはそれはビキビキと筋を張り
    もう破裂しそう

    そう、そのいやらしい表情

    ワタシ大好きなの

    もっと困らせておかしくさせたくなる

    もっと、もっとして

    そう言ったじゃない

    身体を仰け反らせ涙を浮かべて懇願する貴方

    だめよ、許さない

    私はいじわるだから


    貴方だってほら、そうされると
    とっても嬉しそう



    いつもありがとう♡
    色々チャージされました!

  • 2024/02/23 18:57出勤

    昨日はありがとうございました

    本日も出勤。多分今月はこれで最後なので
    会いたいな

  • 2024/02/23 18:04雑魚マ◯コ

    何度か会っていると、それなりに貴方の身体も変化していく

    何処を触られても、私の指を気持ちが良いものだと身体が認識している

    自然と身体がびくびく反応し
    みるみるうちに身体が熱を浴びる

    内部もそう

    指一本で、腰をいやらしく振り
    オカシナ声でよがり声を荒げ
    すっかり淫乱女そのものになってしまった

    大好きな私のオチンチンを入れられたらおまえ、どうなっちゃうんだろうね

    今から犯◯れるっていうのにそんな嬉しそうなマゾ面して本当どうしようもない子


    ほら、自分で言いなさい

    "私のいやらしいオマ◯コ、おちんちんで掻き回してぐちょぐちょに犯◯てください"

  • 2024/02/22 20:43あなたは何処から

    久しぶりの貴方はボンテージ姿をご所望

    もちろん、グローブも

    私の身体にピッタリと纏わりつき薄暗い部屋で光るエナメルが貴方をもうその気にさせる

    期待と興奮で"色んなトコロ"を硬直させた貴方

    黒く染まった指がゆっくりと近づく

    "ああ‥"

    小さく鳴きながら貴方はずぶずぶと快楽に侵食される

    ひんやりとした無機質な感触
    ぎゅう、と乳首を抓りあげ熱くなった先端を撫であげる

    それだけで貴方は仰け反り、声を荒げてーー


    たかが布一枚、されど布一枚
    何を纏ってるか否かで違うものね


    貴方のフェチはなにかしら
    何が貴方を滾らせ唸らせられる?

    いくらでも付き合うわ

    その表情が見られるなら、いくらでも

  • 2024/02/22 18:53出勤

    本日もよろしくお願いいたします🤲
  • 2024/02/17 01:53限界まで

    本日もありがとうございました。

    ご本指様方のおかげでギチギチスケジュールで変態をみっちり楽しめました♡

    正気を失う為にココに来てるんでしょう
    仰け反ってビクビクに震えてヘトヘトのぐちゃぐちゃになるまで

    もっとおかしくなって

    貴方の本気がみたい

  • 2024/02/16 20:43出勤

    本日もよろしくお願いします🤲
  • 2024/02/15 04:33マゾを養分に

    本日もありがとうございました。

    おマゾの誘惑によりうっかりこんな時間

    ご本指様はじめ大変充実おかげで笑えました

    いつもありがとう♡

  • 2024/02/14 23:27【お礼写メ日記】

    大変素敵な口コミありがとう♡
    とっても嬉しい

    柔和な笑顔、飄々とした態度

    私の加虐心を煽る

    早くおまえの歪んだ泣き顔が見たくて疼く

    私がおまえに好き放題に扱うほど
    何故だかおまえは喜ぶ

    それは底がなく、どこまでも

    破滅したい壊してほしい

    おまえの眼がそう渇望している


    ああ、でもまだ恥じらいはあるみたいだったね

    次はもっと上手にいやらしく私のことを誘ってみせてね♡

    だけどおまえはとっても素敵だったわ


    キンクス聴いたよ、良いね。


    おまえとしたい事が、まだ沢山あるわ

    また、待ってるね

  • 2024/02/14 20:23出勤

    本日もよろしくお願いします🤲