名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙羅(さら) 26歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/06/07 23:23背徳感に溺れたいなら…

    非日常というワードに


    貴方は何をイメージしますか?


    お尻? 拘束?







    それとももっと…精神に響く…


    NTRなんてワードが


    流行るくらいですもの。







    人のモノを盗っちゃう


    そんなシチュだって


    1つのスリリングよね?







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/07 18:35オモチャにしたい日

    そういえば


    しばらく踏むという行為を


    していないですね。







    日記を見ていて


    優しい優しい沙羅をイメージ


    しているみたいですけれど。







    ご希望とあらば


    意外とオモチャの様に扱うのも


    好きだったりするんですよ?







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/07 09:53【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうございます。


    秘密主義な沙羅なので


    オキニトークでお礼させてもらいますね。


  • 2024/06/05 23:33お嬢様 聖水

    それはどんな味がするのかしら?


    お持ち帰りも、検尿コップで


    テイスティングもいいですよね。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/05 18:35ぶっかけという響きって…

    それだけでエロいですよね。


    聖水は どこでされるのが


    好きですか?







    ムードが高まった時に


    意外な場所でしちゃうのも


    好きだったりします。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?

  • 2024/06/05 09:53仲良くしてね

    初対面の人と何を話そう…


    未だに沙羅の課題です。







    そんなキミは もっともっと


    その気持ちを抱えて 選んで


    会いに来てくれてるんですよね?


    ありがとう。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/04 23:23秒速3センチ

    思考回路を


    フルスロットルから


    スロー○ックスへ。







    基本ネコ科の肉食動物なので


    すぐ飛びかかる性格なのですが


    少し会話とノンエロの比率を


    増やそうかなと思ってます。







    フルスロットル希望の方は


    言ってくださいね。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/04 18:34元気になっちゃう?

    アレも帰り際も。


    そんな子になれたらいいなぁと


    特に最近、切に願うのです。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。



    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/04 09:53高級思考ですか?

    “お・も・て・な・し”


    って、何だろうなぁと。


    特に最近ずっと、よく思うのです。







    恭しく、へりくだって、丁寧に


    張り付けた美しい微笑み?


    自分だったら


    どれだけエロくても冷めるなぁと。


    キミのエロの高級思考は何ですか?


    こっそり教えて欲しいです。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/02 23:33素直に

    自分を肯定できる


    そんな場所であってほしい。







    ダメな自分


    恥ずかしい自分


    快楽に溺れだす反応


    全部 可愛がってあげますね。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?