名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

しいな 29歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/12/27 23:54♥️完売御礼♥️






    本日




    --------------




    ♡完売御礼♡



    --------------








    いつも仲良くしてくれる

    皆様のおかけで

    幸せな1日でした♥️






    本当にありがとうございますimg





    --------------------







    次回は





    28日16時〜✨


    です♥️








    早くからのご予約ありがとうございます🥰



    お会いできるのを楽しみにしてますねimg










    ではでは、明日も

    よろしくお願いいたしますimg






    おやすみー♥️






    ☆しいな☆
  • 2023/12/27 16:14本指名♥️〇〇にそっくり♡Iちゃん












    Iちゃーーん♥️











    23時からのIちゃんは珍しい!





    しかも先週会ったばかり!











    こんなにお会いできて嬉しさの極み…っ
    😍♥️!!













    Iちゃんは回を増すごとに

    感じやすくなっちゃって


    今回も息することを忘れがちなIちゃん
    🥹💘笑









    復帰前からずっと仲良くしてくれて


    ほんとにありがとう♥️












    Iちゃんとお会いできるの

    いつも楽しみにしてるよ💓









    これからも一緒に変態しよう🤭❣️






    末長くよろしくねっ♥️✨









    ☆しいな☆



  • 2023/12/27 16:0415日♡手マ◯コが気になって…!Tさん♡









    「日記にでてきた手マ◯コが気になって…」










    しいなの秘技・手マ◯コに


    興味津々なTさん☺️♥️










    「こ、これがあの…!!



    だ、ダメです!すぐイっちゃう!!」











    めちゃくちゃ感じやすいTさん


    すぐ爆発しそうになっちゃってたね♥️









    反応良くて楽しすぎました🥺💕笑













    遠いところから会いにきてくれて

    ありがとうございます😌🩷







    また近くに来た時は

    いつでも遊びにきてくださいね♥️✨






    ☆しいな☆
  • 2023/12/27 15:44本指名♥️「唾飲みにきました!」Rくん♡






    Rくんー♥️





    また会えて嬉しいー🥰✨











    「今日は唾飲みにきました!!」と









    なんともわかりやすく

    自分の意思を伝えてくれたRくん😂❣️











    見た目からは想像できない変態さ、


    毎回驚かされます🥹💕笑











    忙しい時間をぬって会いにきてくれて

    ほんとにありがとう♥️✨









    Rくんはお話もプレイもすごく楽しいので

    時間があっという間に過ぎ去ります🥺♥️










    またいつでも遊びにきてねimg





    いつもありがとうー♥️






    ☆しいな☆
  • 2023/12/27 15:24本指名♥️メガネOLの聖水ぶっかけ♡Aちゃん










    Aちゃん♥️!






    また来てくれてありがとう🥰✨














    今回まさかのメガネ持参♥️笑








    わたしからすると


    かなり新鮮なメガネOLだったけど


    いつもと違う刺激になったからか


    Aちゃんの興奮度すごかった…!☺️💓












    体液、咀嚼、アナルで


    責められまくり感じまくり…♥️











    相変わらず楽しいプレイだったよー😍😍










    Aちゃんとはもう長いお付き合いで

    こんなに仲良くしてくれて

    本当に嬉しいです♥️










    これからもよろしくねimg





    いつもありがとう🩷✨






    ☆しいな☆











  • 2023/12/27 15:04本指名♥️女医に責められ大興奮♡Hさん






    身体も敏感だけど



    精神的にエロく責められると



    興奮する変態、Hさん😍😍










    今回は女医と患者のストーリープレイ








    下半身がこんなに腫れちゃって…!







    これは、、変態病ですね。








    この病気はとことん恥ずかしい事をしないと

    治らないんです。








    ほら鏡の前に立って。



    いつもしてるみたいに腰を振って…



    恥ずかしい自分をさらけだしましょう。








    大変、こんなにお汁が垂れてきてしまったわ!








    これは変態病の末期ね、、






    私が一生治療してあげる❤️





    --------------------







    次回も色んなシチュエーションで

    変態しようね☺️💕




    ありがとうございました♥️







    ☆しいな☆
  • 2023/12/27 13:34本指名♥️拘束して快楽責め…♡Rくん










    拘束して身動きできない状態で



    ひたすら快楽責め…💓











    イきたくてもイけない…


    寸止め地獄♥️(天国?)











    アナルも責められ

    勢いよく大量射精しちゃったね🥺💕











    普段聞けないお話、

    たくさん聞かせてくれて

    お話も楽しかったなーー🥰











    いつも忙しい中会いにきてくれて

    ありがとねimg









    またいつでもお待ちしております♥️✨







    ☆しいな☆



  • 2023/12/27 13:14本指名♥️静かに感じる変態ちゃん♡Yくん











    Yくん♥️!





    また会えて嬉しいー🥰!!












    めちゃくちゃ感じやすいお身体を

    お持ちのYくん♡










    静かに快感を噛みしめるそのお姿、


    どこが感じるかは


    Yくんの身体の反応でわかる😌💕











    いつも穏やかで優しいYくんに

    癒されております💕










    こんなに長い間仲良くしてくれて


    ほんとにありがとうimg








    これからもよろしくね♥️✨






    ☆しいな☆
  • 2023/12/27 12:54本指名♥️全身体液まみれベタベタ♡Iさん






    Iさーーん♥️





    また会えて嬉しい、ありがとうー🥰!!










    全身敏感、体液べちゃべちゃプレイで


    今回も大興奮♥️












    お顔は身体中お唾まみれ、、


    べちゃべちゃになったお顔を


    しいなのおしりで踏みつぶしまくる💕









    Iさん興奮して大噴射…❣️





    今回も飛んだねーー🥰笑










    いつも楽しいプレイとお話をありがとう♥️






    来年も変わらず仲良くしてね😌💕







    ☆しいな☆
  • 2023/12/27 12:499日♡全ての初めてをしいなに捧ぐ♡Yくん











    初めてのM性感に


    しいなを選んでくれてありがとう🥰✨












    体液プレイもアナルも


    ずっと責められっぱなしなのも


    全てが初めての体験…♥️










    初めてなのに感じすぎちゃうのは


    きっとYくんに素質があるからだね?🤭💓











    色んな初めてをしいなに

    捧げてくれてありがとう♥️








    またお時間合いましたら

    遊びにきてくださいね😌🩷







    ☆しいな☆