名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

しいな 29歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/01/20 17:23♥️完売御礼♥️







    本日





    --------------




    ♡完売御礼♡




    --------------








    早くからのご予約✨



    ありがとうございます😌💕








    お会いできるのを楽しみにしてますねimg









    --------------------








    次回は



    22日16時〜✨



    です♥️









    お時間合いましたら

    遊びにきてくださいねimg









    ではでは、本日も


    よろしくお願いいたしますimg









    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 15:5416時からご予約のIちゃんへ🍒









    🌸仲良しIちゃんへ🌸








    今日はIちゃんに会える♡と


    楽しみにお店へ向かってたところ


    まさかの事態でお会いすること叶わず


    本当に申し訳ありません💦








    Iちゃんと変態したかった😢😢







    またIちゃんのタイミング良い時があれば


    遊びにきてくれると嬉しいです😌🩷









    いつも仲良くしてくれて

    ほんとにありがとう❤️









    次回お会いできる時は

    ものすごーく濃厚な時間になることを

    お約束いたします😌💓








    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 15:43本指名♥️罵倒され興奮するド変態♡Kちゃん

    (※ハードなプレイご希望の方です♡)













    Kちゃん!また会えたーー☺️💕









    今回もド変態極めまくりのKちゃん









    乳首やアナルを責められ


    感じるたびどんどん変態に、、









    覚醒したKちゃんは


    厳しくいじめられないと


    興奮できない身体になってしまうの♥️










    罵倒され、ビンタされ



    「変態でごめんなさい!」と謝るも



    さらに罵倒されア◯ルをイジメぬかれる








    それを見て私も大興奮…♥️







    お互いアドレナリンでまくりで楽しいーー☺️💕









    いつも素敵な時間をありがとうimg






    今年も仲良くできると嬉しいなimg






    また会おうねっ♥️





    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 15:30本指名♥️体液×咀嚼大好きマン♡Yちゃん








    Yちゃん♥️







    また会いにきてくれてありがとうー🥰











    体液大好きなYちゃん



    感覚咀嚼用のプリン持ってきてくれたので



    思う存分Yちゃんのお口へ、、💓








    後で聞いたら甘いものは

    あんまり好きじゃないんだとか😂








    咀嚼の為に頑張ってくれてるの、、


    愛ですね、、、🥹♥️








    好きな動物の話しも楽しかった♥️笑






    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰





    会いにきてくれてありがとうimg







    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 15:04本指名♥️全身敏感な明るい変態♡Nさん









    Nさーん♥️!











    久しぶりにお会いできて


    嬉しさの極みでございます🥹💕










    天使みたいな笑顔のNさん


    笑うたびにとっても癒されます♥️











    5年前ドジっ子してる私をみて


    可愛いと思ってくれてありがとう😂💓


    (全然成長してなくてごめんなさい。笑)










    プレイもお話も楽しすぎました♥️





    これから改めてよろしくねっimg






    会いにきてくれてありがとう🩷✨







    ☆しいな☆

  • 2024/01/20 13:436日♡共通点多し!敏感ボーイ♡Sちゃん








    Sちゃん♥️





    初めてのM性感へようこそ🥰










    処◯ア◯ルなのにとても感じやすく



    ところてんまで経験しちゃいましたね🥺💕











    お話も沢山できて嬉しかったーー🌸











    お互い共通点ありすぎで


    お喋りとまらないよね😂










    優しくて明るいSちゃん♥️








    楽しいお時間をありがとうございました☺️💕






    またいつでも遊びにきてくださいね🩷✨







    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 13:236日♡女医と患者のストーリープレイ♡Sちゃん











    体液大好きなSちゃん♥️










    変態女医と患者のストーリープレイ💉






    流行りの変態病にかかってしまいご来院🩷










    おちんちんが腫れちゃってますね、、




    これは



    特別なお薬を塗らないと治りません!








    しいな先生に全部お任せあれ♥️








    変態病を治す為


    身体中しいなの体液を塗られ






    患部に溜まった変態汁を


    勢いよく大放出😌💕









    治ってよかったねー♥️✨








    お困りの際はいつでも



    しいな病院にてお待ちしております😌💕








    ☆しいな☆

  • 2024/01/20 13:136日♡ドライしまくりビックリ人間♡Hくん












    他に類を見ないレベルでドライしまくる



    変態の中の変態、Hくん🥺♥️


     







    乳首触っただけでイけちゃうし、


    アナルはドライするたび潮吹きまで


    しちゃうすんごいお身体、、💕







    これにはさすがのしいなもびっくり♥️笑









    射精って何だったっけ??と


    不思議な感覚になりました🥺♥️(大興奮)











    楽しいお時間をありがとうー💕







    またいつでもお待ちしております🩷✨








    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 12:436日♡ナース&ゴム手袋フェチ♡Kくん










    ロンググローブフェチのKくん♥️










    ゴム手袋の質感に魅了され



    初めてのM性感へ…😌💓










    ナース姿でゴム手袋


    ほんとに治療してるみたいだったね♥️








    次はじっくり前立腺開発しよう!☺️💕










    沢山お喋りできて楽しかったよ♥️




    またねーー☺️🩷







    ☆しいな☆
  • 2024/01/20 12:245日♡THE•痴女プレイで大興奮♡Tちゃん












    とにかく痴女が好き!





    AVは痴女モノしかみない!!





    と、断言するほどの痴女好き♡



    Tちゃん☺️💕










    久しぶりのM性感に


    私を選んでくれてありがとね♥️









    とっても敏感さんなので


    どこ触っても楽しいの、、🥺💕










    お話もたくさんできてうれしかったよー♥️






    またいつでも遊びにきてくださいね😌💕







    ☆しいな☆