名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/30 17:07お休みします🙇🏻‍♀️💔




    昨日から気圧にやられまくってて
    ずっと体調不良。

    すみませんが今日は
    お休みいただきました。


    ご予約検討してくださってる
    お兄さんいたらすみません…

    明日18-2時でいるので
    事前ご予約してくれたら
    嬉しいです😭❤️



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/29 21:07気持ちよくなろっ/////




    ひなたの得意なプレイを紹介💁🏻‍♀️❤️


    ・密着あわあわ洗体🫧 ͛.*

    ・オイルどばどばの本格的エステ🍯❤️


    ・四つん這いでさわさわ
    ぺろぺろするのが好き🍑

    ・ちくび舐めしながらぬるぬる手こき🍌

    ・ねっとり濃厚ローションおフェラ👅


    挿○ってるみたいな素股もすき…///


    
ひなたのプレイに悶えて
    声が出てしまうお兄さまに
    きゅんきゅんしちゃいます🙈‎🤍


    お兄さんが感じてるところ
    ひなたにだけ見せてね🤤💓



    ひなたの〝すごい〟味わってみる?



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/29 20:51天才ひなちゃん🐰





    はじめてのすごエスに
    ひなたを選んでくれたTさま🫧


    昨日はありがとうございました🫶


    ビール飲める?って聞かれたけど
    ひなたビールとか
    大人なお酒飲めなくて🤦🏻‍♀️←

    ラスト枠だったしお酒は大好きだから
    一緒に乾杯したかった🥺❤️


    あわあわ洗体もエステも
    えっちいプレイも
    全部すごいーって褒めてくれて
    嬉しかった🙈💓…//


    天才なのー?って🤣🤣🤣


    たくさんいじめさせてくれて
    ありがとう🤤❤️



    また会えたらいいなっ🫶



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/29 19:47我慢出来ない…



    ずっとひなたのことを
    褒めちぎってくれたFさま❤️

    昨日はひなたを選んでくれて
    ありがとうございました🍀


    コースアップと
    オプション追加も嬉しかったよ🫶

    最初から最後までずっと
    可愛いって言ってくれるの
    本当に照れまくりだったよ🙈♡


    Fさまはじめましてなのに
    ひなたのこと全部お見通しで
    恥ずかしすぎたよ😇(笑)

    我慢出来ない〜って
    イッちゃったのがえっちすぎた🤤❤️

    エステの技術も褒めてくれて
    嬉しかったよ☺️

    普段は同じ子呼ばないけど
    ひなたが空いてたらまた呼ぶって
    言ってくれて嬉しかった🥲💗

    たくさんいろんなお話出来て
    楽しすぎる時間をありがと🥰

    可愛い猫ちゃんの写真
    また見せてね🐱


    貴重なお時間
    ありがとうございました🤍🫧



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/29 08:47朝までコース💗




    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🫶🫧


    ひなちゃんすんごいって
    褒めちぎられて
    幸せでした🤭💗

    みんなひなたの自己肯定感を
    上げてくれてありがとう🤤❤️

    本格的なエステも
    えっちいプレイも
    全部全力なのがひなただよ🫶


    お礼日記は今日中にあげるので
    待っててね🥺


    昨日も朝までコースだったから
    もうちょっと寝るね🥱𓈒𓏸


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/06/29 01:36❤️受付終了❤️



    先ほどのお兄さん
    コースアップしてくださり
    オプションもつけてくれて
    ありがとーー!!

    完売したので
    受付終了しました🫶🫧

    このあとのご予約のお兄さん❤️
    えっちで楽しい時間過ごそうね🍯


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 22:27🈳0時40分~




    次回ラスト枠🈳だよ🤍🫧


    夜更かしのえっちなお兄さん💗
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 21:27キテネ💕︎



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もランダムに…👶🏻💕

    仲良しさん、はじめましてさまと
    予定が会いますように🫶


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/06/28 20:17たくさんいじめて…🥺



    責められ好きのRくん🤤❤️

    初めてのすごエスで
    洗髪オプションつけてくれて
    ありがとう🫧

    あわあわ洗体の時に
    「たくさんいじめて…🥺」って
    可愛すぎた🤦🏻‍♀️💓

    ぬるぬるあわあわで
    気持ち良かったね🫧 ͛.*


    ビクビク感じてくれて
    四つん這いですっごい喘いでて
    感じてる姿がえっちすぎて
    たくさんいじめちゃった🤤❤️

    Rくんの気持ちいいとこ
    たくさん知れたの嬉しかった💗


    仰向けになった時に
    絶対また呼ぶ!って
    言ってくれて照れました/////

    ひなたのプレイに沼っちゃったかな🥰


    名古屋たくさん来るって言ってたから
    次はいつかなーって
    楽しみに待ってるね🫶🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/06/28 19:02オイルどばどば🍯❤️




    雷も雨もやばかったけど
    今日も事務所に着いたよー🚗⸝⸝‪⸝

    今日もオイルどばどばして
    えっちで楽しい時間
    過ごそうね🍯💕︎


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_