名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

はる 26歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/03/31 22:013月ありがとう♡




    はるです🌸



    3月も会いに来てくださったお兄様♡

    たくさんの女の子の中から
    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました💓



    3月は半分以上が花粉に負けてました🤧
    4月は花粉飛ばないこと願うばかりです🤧



    4月シフト変更した場所何箇所かあります⚠️


    4月もえっちなこと大好きな
    はるをよろしくお願いします😊♡



    🌸はる🌸
  • 2024/03/31 20:21いたずら♡




    18時〜パラドール
    本指名 Nさん♡



    またまたまたまた💓
    お久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったあ♡


    年越してからはじめましてなのに
    びっくりしました😳

    久しぶりなのにそう感じない
    なにかがNさんにはあります🤔笑


    扉開けた瞬間初めまして〜って言ってくるし
    こっち見なくていいタイミングで
    ガン見してくるし
    相変わらず意地悪なNさん👿


    はるちゃんって
    なんか意地悪したくなるんだよね〜
    って言ってたけど
    はるだからじゃなくて
    ただNさんが意地悪なだけやと思います😠笑



    そんな意地悪なNさんが
    楽しくて一緒に過ごす時間が好きな
    はるがいますが😠❗️笑



    相変わらずえっちでえっちで、、、♡
    最後ははるがいっぱい責めちゃいました🤭💓


    我慢するから我慢しなさい❗️ですよ😳笑



    またお身体が疲れた時♡
    えっちな気持ちになった時♡


    はるのこと思い出してくださると
    嬉しいです♡


    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶



    🌸はる🌸



  • 2024/03/31 17:21むちっと感がお好み♡




    15時〜
    パラドール Oさん♡



    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました♡



    1週間前からご予約してくださってたから
    今日お会いできるのが
    本当に楽しみでした💓


    大人っぽくもお若く見えるOさん♡
    まさかの同い年で
    はるがどきどきしてしまいました🤭💓


    はるの体系が好み!って言ってくださったの
    嬉しかったです♡


    むちむち脱出するのやめようかな🤔笑



    えっちで全身敏感で♡

    最後2回も出ちゃいましたねえ🤭💓


    何回でもできるかもって聞いてしまったので
    次はもっともっといっぱい責めちゃいますね♡


    また運動がてら遊びに来てください♡


    🌸はる🌸
  • 2024/03/31 13:53約束♡




    12時〜パラドール
    本指名 Uさん♡



    今月も会いにきてくださって
    本当にありがとうございました💓

    もっとたってる気がしたのは
    Uさんが海外に行ってたからですね🤔笑


    お土産も本当にありがとうございます😭💓

    まさかまさかすぎて
    嬉しすぎて叫んでしまいました😭笑


    初海外のおかし🍭

    はるは水分なしでも全然大丈夫でした😳!

    美味しすぎて事務所戻って早速
    食べすすめています😀♡


    本当にありがとう💓




    相変わらずえっちなUさん♡

    お風呂入る前から
    あんなにえっちなこと、、、🤭💓



    スキンフェラと破廉恥の
    えろさ増し増しオプションのおかげで
    いっぱいいちゃいちゃえっちなことできて
    はる大満足です😊♡



    またえっちな気持ちになった時♡
    はると一緒にイチャイチャしてください♡


    お会いできる日を楽しみにしていますね🎶


    🌸はる🌸
  • 2024/03/31 10:21おはよ♡




    はるです🌸



    本日の受付は終了しております🈵♡

    空き枠できたらまた日記で
    お知らせさせていただきますね📢



    お会いできるお兄様方♡
    楽しみにしています♡

    お気をつけてお越しください🚗💨



    🌸はる🌸