名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆきな 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 16:0217:30〜🤍



    次回案内

    17:30から可能ですimg



    お誘いお待ちしておりますimg


    今日掲載していないコスプレいっぱい持ってきてるので

    コスプレ好きなお兄さんはコスプレでも楽しんでみませんか♡



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/30 17:41どや🥰

    お題:最近見つけた小さな楽しみは?に回答♪


    お風呂によく入るお仕事なのでボディークリームを1ヶ月で1本使い切るのですが

    最近すごく好きなDiorのボディークリームを仲良しさんに頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    めちゃくちゃ高級な匂いimgimg


    毎日幸せな気持ちで保湿しています💞


    使い切るのが悲しいけど

    たっぷり使ってスベスベ肌を維持しますね( ⊃•̀ ̫ •́ )✨


    やわらかすべすべな肌よく褒められるから

    いっぱい触って堪能して欲しいなimg

    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/30 16:02大変だあ😭



    最近おやすみの度にちまちまと確定申告を進めています🌙*゚


    おすすめの....確定申告アプリとかありますか…img
  • 2024/01/30 14:0217:30〜🤍


    本日17:30から🈳いていますimg


    一緒にイチャイチャして温まりませんか♥️


    お誘いお待ちしておりますねっimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/30 13:51うおおおおおあああああ!!!!



    先月今月はおやすみの日もずっと予定が入っていて死にかけでした!

    いまも確定申告の書類を整理したり収入を書き込んだり...死にそう(。⊿°」∠)img


    来週税理士さんに渡したらようやく一段落かな‼️


    走り抜いた2ヶ月でした...._:( _ ́ω`):_



    写メ日記全然更新出来てなかったから気が付かなかったのですが

    さっき久々にマイページ開いたら

    口コミ増えててめちゃくちゃ嬉しくなってしまいましたimg


    口コミ大好き生きる糧ですimg


    お返事かけたらいいなぁ...!!!(まだ忙しい奴)


    そんな中今日も出勤しております(*'-'*)ノ"


    良かったら遊んでやってくださいませimg
  • 2024/01/20 14:3217:00〜60分のみ🤍



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は残りひと枠となっておりますimg


    雨なのにたくさんのお誘い嬉しすぎる〜っimg


    17時から60分のみにはなってしまうのですが、
    良かったらお誘いお待ちしてますねっimgimg


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/19 17:2118:00〜🤍



    今日は華金ですね🌸


    お仕事で疲れた体を癒していきませんか๓´˘`๓♡


    お誘いお待ちしています✨



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/19 15:29火曜と水曜のお兄さんごめんねぇぇぇぇ💦




    月曜日、アウトレットに遊びに行ったら

    寒すぎて思いっきり体調を崩しまして.....img



    火曜のラスト枠でご予約してくれてたお兄さん、

    水曜日に予約してくださってたたくさんのお兄さん、

    お会いできず本当にすみませんでしたぁぁぁ🙇‍♀️💦



    体調管理がなっていなくて本当にお恥ずかしい限りですimg



    水曜日と木曜日しっかり休んで復活しましたので

    良かったら今日お誘いお待ちしていますね💕︎




    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/14 16:02大好きありがとう💓



    いつも色々なもの差し入れてくださってありがとうございます〜🥹💕💕

    毎回感謝の気持ちでいっぱいですimg


    でもせっかちだから(?)

    写メ日記に載せる前に食べたり飲んだり使ったりしてしまうimg


    お年玉くれたお兄さんもいらしてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)💓

    昨日今日も!

    こんなにも素敵なものをありがとう߹ㅁ߹)♥︎





    ねえHさん!
    スタバのカードって思って開けたらアマギフまで出てきてめちゃくちゃびっくりしてますimg

    クリスマスプレゼントとお年玉代わりにってこういう意味だったんですね....好(ハオ)....img

    脱毛行ってらっしゃい👋💕


    家帰ったら自慢するけどとあるお兄さんに大好きなウイスキーもハイボールもいっぱい頂いたのだ(๑♡∀♡๑)


    年始早々幸せすぎてバチが当たりそうですね💕︎


    ほんっっっとーにありがとうございます!!!!!
  • 2024/01/14 10:27完売でした❣️💦



    めちゃくちゃ確認ミスでしたimg


    ちゃんと確認したら今日はもう完売だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ひゃっほう(゚∀。≡。∀°)‼️


    めちゃくちゃ楽しみな一日のスタートすぎますimg


    今日もいっぱいイチャイチャしてお疲れ癒していきましょうね(*ˊᵕˋ*♡


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa