名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あや 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/10/30 15:05むずむず🙈







    こんにちは😊✨






    あやです🐰‎🤍






    花粉で鼻がむずむずする🤧



    おにいさまは花粉大丈夫ー?😫



    今日17時から出勤しますimg


    20:00~の枠がまだあいてるので、ご予約お待ちしてますねっ☺️💓



    あやのおっぱいでおにいさまを癒したいな😌💭





    あや🐱



  • 2023/10/25 18:07いちゃいちゃ🏩






    こんばんはーimg




    あやです😺💓







    出勤したよ😉🫶🏻




    今日は1時までいます🍒🤍





    あやといっぱいいちゃいちゃしよ☺️💖




    お誘いお待ちしてます😘








    あや🐱





  • 2023/10/24 22:06えっちな癒しタイム🕐‎🤍





    こんばんはimg


    あやですimg





    出勤してるよー☺️✨️



    3時までいるので、タイミング合えばお誘いください🫶🏻💓





    えっちな癒しタイムをあやと過ごしませんか🙈‎🤍





    お待ちしてます😆✨️






    あや🐱



  • 2023/10/21 22:07🍑✨️







    こんばんは🌛⭐️





    あやです😉🫶🏻💓






    めっちゃ寒いけど
    あったかくしてる🥺?




    この前入浴剤いっぱい買ったからお風呂入りたいな🛁🫧‪


    あったかいお風呂幸せだよね (*´꒳`*)




    今日は3時まで出勤してます🥳




    お誘いお待ちしてます😊💗





    あや🐱




  • 2023/10/20 18:05ご褒美💗









    こんにちは🫶🏻





    あやです🎀✨️







    今日半袖でも大丈夫なぐらいあったかかったね!



    秋ってより春みたい🌷🐥




    明日めっちゃ寒いみたいだからあったかくしてね🔆‬






    今日は1時まで出勤してます🐰‎🤍




    1週間がんばったおにいさまにたくさんご褒美したいな🫢💗




    お誘いお待ちしてます🫰🏻💖







    あや🐱




  • 2023/10/19 22:30挟みたい🍌








    こんばんは🌛



    あやですimg






    今日は3時まで出勤してます🐰‎🤍





    あやのおっぱいで挟まれたいおにいさま🍌✨️




    お誘いお待ちしてます☺️💓








    あや🐱






  • 2023/10/16 17:56まだ😲?









    こんばんは🌛


    あやですimg




    最近涼しくはなったけど、早く冬にならないかなー!


    寒いの得意なわけじゃないけど、冬が好き🫶🏻


    暖かいご飯幸せだし、冬服って可愛くない🤍🫧




    早く冬こーい⛄️❄




    今日は1時まで出勤してます🍑✨️



    気持ちいこといっぱいさせてっ🫣ᐠ ♥︎ ᐟ



    お誘いお待ちしてます🙈💓









    あや🐱



  • 2023/10/03 18:24🍑✨️








    こんばんは🌛







    あやですimg






    最近よくのんでる白桃ミルクがめっちゃおいしくてね😫💓




    甘すぎないから飲みやすい🍑



    見つけたらのんでみてください😊✨️















    今日は1:00まで出勤してるので、タイミング合えば、ぜひお誘いください☺️💓




    ふわふわおっぱいが待ってるよ😮😮








    あや🐱









  • 2023/10/02 22:25うそだっ😬😬





    こんばんは!



    あやですimgimg






    もう10月とか嘘ですよね??



    体感でいうと5月なんですけど、、🤔💭






    今年もう終わっちゃうじゃん🥲(早い)





    今日は3:00まで出勤してる予定です🫶🏻




    それよりも遅い時間ご希望だったらお電話でご相談ください☺️💓




    お待ちしてます😊👏✨️







    あや🐱