名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つぐみ 27歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/03/14 21:05🌷先に報告👯🌷


    img月のシフト出しましたが
    休みの日が決まっておりませんので
    決まり次第サイトの更新と
    写メ日記で報告します・ω・❤


    来週は
    3/21㈭が14:00-23:00
    3/22㈮がお休み
    と、なります🙋

    それ以外は19:00-05:00と
    いつも通りですので安心してね💋




    サイトをちゃんと見てるお兄さんは
    気づいてるかもしれませんが、、、
    アレが復活するとかしないとか🤫❤


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 20:05🌷あっという間なのです☺️🌷


    えっちぃ時間&楽しい時間は
    あっという間なので
    そこに私に〇〇する?〇〇される?
    時間をさらに+すると秒に感じますimg


    身体にも思い出にも残る時間にしましょ💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤



  • 2024/03/14 18:05🌷追加してくれましたか?📱🌷


    img月の割引情報ですimg





    今月はコレが1番お得ですimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤


  • 2024/03/14 17:19🌷もっこりさせたい木曜日🙋❤️🌷


    ナニしたらおちんちんが
    もっこりするのか
    検証したいですねぇ❤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 15:03🌷どっちに集中する?🌷


    えろに集中かマッサージに集中か💕

    どっちも一緒に集中出来たら
    気持ちいいこと間違いなし✌❤


    本日もいやらしくお願いしますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 14:03🌷舌でぺろじゅる🌷


    いっぱい舐めてると興奮するから
    じゅるじゅるしたくなるんですよ👅❤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 13:13🌷睾丸さわさわ🌷


    密着泡洗体中に後ろから
    睾丸さわさわ洗いするの好き❤

    いやらしい声がお風呂場に
    響き渡るの最高!!!!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 11:13🌷最近のえっちな悩み🌷


    乳首触られると
    すぐにお●んこ濡れるのが
    えっちな悩みです🙈❤️


    お兄さんも私が性感帯を攻めると
    我慢汁がおちんちんの先っぽから
    出てくるのと一緒です💋

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 05:23🌷大漁🐳🌷


    ホワイトデーですね🍫❤

    会社員の時に大量にお返しをもらった
    のを思い出しましたimg


    チョコバット食べたいな〜🤤💕


    チョコバット売ってなかったら
    私がチョコレートソース持って行くから
    おちんちんにぶっかけるのはあり?笑

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2024/03/14 04:23🌷変態祭り💃🌷


    本日もありがとうございましたimg


    変態さん多くて幸せでした🤤♥️

    聖水見てくれるし飲んでくれるし
    足舐めてくれるし
    ブルマ履かせてくれるし
    たくさん匂いもかいで
    唾液ももらってくれるし
    5点攻めでいってしまうし
    みんな最高でした💋!!!!

    マッサージも誉めてくれて
    ありがとうございます✨

    一緒にご飯も食べれて幸せでした🍚

    ご馳走様でした☺️!



    もっこりしちゃう木曜日♥️
    ご予約お待ちしておりますimg


    私は変態プレイもしながら
    マッサージする人です🙋♥️


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤