名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2023/10/07 22:066日Aさま☆ありがとう日記

    Aさま
    わぁーい!やっとあなたさまにお会いできたー♪
    またお会いできたのがすっごく嬉しい^ ^
     
    あやかを見ただけで、もう元気になってきちゃうよーって^ ^
    すぐ抱き合っちゃう♪
     
    あやかの身体の全てを愛してくれてありがとう。
    一生抱ける!!が名言です(笑)
     
    最後の最後までイチャイチャ
     
    帰り際の、名残惜しそうな寂しいお顔がとっても可愛い。
    また会えるよ。
    その時も、たーくさん仲良くしよ♪
     
    若いもんには負けない!あなたさまはほんとに元気もりもりでステキでした
     
    あやかといっぱい仲良くしてくれてほんとにありがとう^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/10/07 22:066日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    あやかに会いたいと思ってくれてありがとう♪
     
    ひと言目が可愛い子でよかったーが嬉しかったです^ ^
     
    下着姿に見たら、このおしり好きーって♪
     
    もう好きになっちゃった。って言い方がすごく可愛くてきゅんとしました^ ^
     
    逆にいっぱいご奉仕してもらっちゃって、優しいあなたさまの愛撫に、トロトロ。
     
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう^ ^
     
    おしゃべりもたくさんできて楽しかったです♪
    時間もあっという間で、あなたさまとの時間に癒されました^ ^
     
    それにしても、年齢聞いてびっくりしちゃった!
    肌もつるつるでもっと若く見えます^ ^
     
    出会いに感謝してます♪
    会いに来てくれてありがとう
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/10/07 22:066日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    今月あなたさまにお会いできて嬉しい!
     
    いつもと違う雰囲気♪
    その姿も新鮮でとってもいいです^ ^
    ギャップ萌え(笑)
     
    お休みなしの忙しい中会いに来てくれてほんとにありがとう。
     
    この後のお仕事行くの嫌だったけど、あやかパワーでやる気になってきた?
     
    あやかの身体はあなたさまがよく知ってるから、、
    何度も気持ちよくなれちゃう^ ^
     
    あなたさま身体疲れてるのに、下は別人だなって(笑)
    いつも元気もりもりで嬉しいです
     
    あなたさまといると心も身体も癒されます^ ^
    また、ゆっくりしようね♪
     
    また充電満タンにします
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/10/07 13:365日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    初めてのワンカラットにあやかを選んで下さってありがとうございます♪
    あやかちゃんに会ってみたくて、がとっても嬉しいです^ ^
     
    とっても男らしい身体。
     
    もう今日はいっぱいイチャイチャしたいって。
    あやかもです♪
     
    たくさんいろいろしたけど、どのあやかに1番燃えましたか?
     
    濃厚なチューすると、元気がもりもり!
    何度も何度も抱き合って、とっても気持ちよかったです
     
    最後は心地よかった?
     
    ご奉仕にビクビクしちゃうあなたさまが、とっても愛おしいです
     
    またいっぱいご奉仕させてね^ ^
     
    会えてほんとに嬉しかったです☆
    心からありがとう♪
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2023/10/07 13:365日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    あなたさまにお会いできて嬉しいー( ;  ; )
    会いに来てくれてほんとにありがとう♪
     
    なんだろ、この安心感?
    会いたかったーって抱きしめられて、きゅんとしました
     
    相変わらずスタイルよくって。
    何より、元気マックス!!
     
    エローい所を見られて、いっぱい興奮しちゃう^ ^
    恥ずかしいけど、あなたさまに見られて嬉しいの。
     
    いっぱいしてあげたいから、ゆっくりゆっくりね。
    ちょっとだけ、焦らしちゃう(笑)
     
    いっぱい気持ちよくなりました♪
     
    おしゃべりもたくさんできて嬉しかったよ^ ^
    貴重な同い年だからね
     
    また来るねーって。わぁーい♪
    また会えるのを楽しみに待ってます
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2023/10/07 12:365日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    予約時間遅れてしまってごめんなさい( ;  ; )
    でも優しくお出迎えして下さってほんとに嬉しかったです^ ^
     
    あなたさまと出会えてよかったー♪
    もう、面白すぎて笑いっぱなしです^ ^
     
    写メ日記のお気に入りお尻写真があるよーって。
    そこを褒めてもらえたのは初めてです^ ^
     
    本物確認してみてって、目の前でおしり出しちゃった(笑)
     
    まずは、裸で抱き合いたいの!
    抱き合ったら、とっても気持ちよくて止まらないね^ ^
     
    手土産も用意してくれてほんとにありがとう♪
     
    紳士だけど、お茶目で面白いあなたさま。
    またお会いできたら嬉しいな。
     
    帰り、お見送りしてもらったのが嬉しかったです
    出会いに感謝☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/10/07 12:215日Uさま☆ありがとう日記

    Uさま
     
    あなたさまにお会いできてよかったー♪
    そんな事があったなんで、ほんとにごめんなさい( ;  ; )
    でもそんな中会いに来てくれた事が嬉しくって、感激しました^ ^
     
    スーツの似合う格好いいあなたさま。
     
    抱き合ったらもう止まらないね
     
    めちゃ興奮してきたーっていうあなたさま。
    そんなあなたさまを見て興奮するあやか(笑)
     
    すっごく気持ちよかったです^ ^
     
    笑うとなくなっちゃう目が好きだって、、
    嬉しい〜
    一緒にいると、楽しくていっぱい笑っちゃうから余計にだね(笑)
     
    元気もりもりのあなたさま。
    いっぱい抱き合えて大満足♪
     
    この出会いに心から感謝してます☆
    また会いたいし、抱き合いたいです^ ^
     
    来てくれてほんとにありがとう♪
     
    あやか☆