名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/11/27 00:51そろそろ決めようか、

    あなたさま
    今日一日お疲れさまでした^ ^
     
    夜遅くにいつも日記を更新してしまいます。
     
    今日は昼間に12月のシフトを出してたら、今年も終わりに近づいてきたなーって実感して、、
     
    毎年年末に来年の目標を立てるのですが、それを何にしようかなって^ ^
     
    おっきな事じゃなくてもいい、なんでもいいからいつもひとつ決めてます♪
     
    あなたさまは、年末にいつもやる事ってある?
     
    一年ってほんとに早いね。
    一日一日を大切に☆
     
    今から寝ます^ ^
    おやすみなさい
     
    あやか☆

     
  • 2023/11/26 10:4712月のお知らせ♪

    あなたさまおはようございます
     
    12月前半の出勤決まりましたのでお知らせです♪
     
    6(水)13:00-21:00
    7(木)10:00-18:00
    16(土)13:00-21:00
    17(日)10:00-18:00
     
    です^ ^
     
    こーやってシフトを出してると今年ももう残りわずか、ですね。
    早い〜!
     
    ご都合の合う方、よかったらあやかと一緒に過ごして頂けたら嬉しいです
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/11/25 23:36歳を重ねると、

    いろいろと変わってきます^ ^
     
    たくさんあるけれど、ひとつは涙もろくなったこと。
    特に頑張ってる人のドキュメントと動物系。
     
    この2つはほんとに涙腺ヤバいです(笑)
     
    あとは最近すごく感じるのは、心と身体のバランス。
    気持ちは若いままバリバリなんだけどなー。
    なんて^ ^
     
    あなたさまは歳を重ねて変わってきた事ありますか?
     
    今の自分が最高!って思えたらいいよね♪
     
    いつまでも愛してくれますか?
     
    今日も一日お疲れさまでした
    さむーいから暖かくしておやすみね^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/11/23 21:36どこへ行っても、

    クリスマスムード、ですね^ ^
     
    街を歩いてると、クリスマスかぁ。
    って、なんだか他人事な、あやかです(笑)
     
    でもクリスマスだからって、ケーキはちゃっかり食べますけどね
     
    あなたさまはクリスマスの思い出、ありますか?
    あま〜い思い出とかある?^ ^
     
    昨日今日とお休みしてしまってほんとに申し訳ございませんでした。
    ご予約して下さってたあなたさま。
    お会いしたかったです( ;  ; )
    ごめんなさい。
     
    また元気もりもりになって、あなたさまに会いに行きたいです☆
     
    また寒くなりそうなので、暖かくして過ごしてね^ ^
     
    今日一日お疲れさまでした
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/11/21 15:50朝の時間、

    あなたさまお疲れさまです^ ^
     
    最近二度寝ばかりしてしまうあやかです(笑)
     
    理由は一度目が覚めるんだけど、目の前に猫ちゃんが寝てるからそのまま気持ちよく一緒に寝てしまうからです^ ^
     
    今日も幸せな朝でございました
     
     
    明日明後日完売しております☆
     
    空き枠の日記を見て電話して下さったのかな?
    お誘いめちゃくちゃ嬉しいです^ ^
     
    わくわくであなたさまに会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします
     
    来週はお休みです☆
    また来月の出勤決まり次第アップしますので、ご都合の合う方、仲良くしてもらえたら嬉しいです^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/11/21 12:0619日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    この日をずっと待ち遠しくしててくれてほんとにありがとう^ ^
    毎回ロングロングのお時間、とっても嬉しいです♪
     
    何度か会ってるのに、毎回緊張して顔が見れないというあなたさま。
    とっても可愛くて愛おしいです。
     
    あやかの事を考えていろいろ妄想してくれてたんだよね?
     
    初◯◯がエロすぎて、あなたさまのセンス感じちゃう^ ^
     
    すっごくよかった
     
    あなたさまと話してると、人柄の良さが伝わってきて、大切にしたいと思えます。
     
    会える事をすごく楽しみにしてくれてた事。
    たくさんの手土産を用意してくれてた事。
     
    感謝いっぱいです!
     
    ロングロングな時間もほんとにあっという間。
    寂しそうな顔しないでね。
    また会えた時はいっぱい仲良くしよう
     
    その時はまたアレ、しようね^ ^
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/11/21 11:3619日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
    あなたさまにお会いできて嬉しい( ;  ; )
     
    長い時間もとって下さって、しかも何より遠いところからわざわざ来てくれた事が感謝いっぱいです!
     
    ◯◯話も覚えててくれて、爆笑しちゃいます♪
     
    とにかく、おしゃべりが楽しすぎる事。
    あなたさまってとっても頭がよくて、どんどん夢中になってしまいます^ ^
     
    あやかもおしゃべり止まらない(笑)
     
    でもね。ベッドの上のあなたさまもとってもステキ
     
    いい身体すぎ、
    抱きこごち、抱かれこごち最高!
     
    また再会できてほんとに嬉しかったです^ ^
     
    また新たな突っ込み話出来ちゃいましたね。
    あやかの話した事すごく覚えててくれて感激しました♪
     
    たくさんの手土産と新しいアイテムもありがとう♪
     
    またお会いしたいです!
     
    あっという間の楽しいひとときを心から感謝してます
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/11/21 11:3619日Aさま☆ありがとう日記

    Aさま
    またお会いできたー♪
    癒しのあなたさま。
    来てくれて嬉しいです( ;  ; )
     
    今回は◯◯あやか♪
    この姿見て興奮してもらえましたか?
     
    エロすぎて、ヤバいって。
    終わったあとは、やられましたって(笑)
     
    あやかのあんな姿も見られちゃって、恥ずかしさがエロさを増します
     
    時間いっぱいあなたさまと楽しめて大満足♪
     
    前回頂いたスイーツがすっごく美味しかったなーって、思ってたらまた用意してくれてた!
     
    嬉しいです♪ご馳走さま^ ^
     
    また会いにくるよ、が嬉しいな^ ^
     
    次回はどんな事して遊ぼうかな?
    楽しみにまた待ってます♪
     
    次回もいっぱい興奮しよ
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/11/20 22:2118日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    この前はせっかく会える日だったのに、お休みしてしまってごめんね( ;  ; )
     
    また会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
     
    あなたさまに会えるのを楽しみにきたよ♪
     
    今日は初◯◯
    興奮したなー
     
    めちゃくちゃエロくって、更に燃えちゃう。
     
    いつもあやかの身体の全てを愛してくれるあなたさま。
    おしりもおっぱいも、ぜーんぶ!
     
    毎回夢中になっちゃう、大好きな時間。
    今回も時間めいっぱい仲良くできて、大満足でした♪
     
    寒くなってきたから、お互い体調気をつけようね^ ^
     
    いつも気持ちが解放されてとっても気持ちいいです
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2023/11/20 22:2118日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    仲良し仲良しなあなたさまー♪
    またすぐお会いできて嬉しいです^ ^
     
    いつものアレ、楽しみなんです♪
    今日は遠目だったね(笑)
     
    毎回いっぱい笑って、いっぱい気持ちよくなれる時間。
     
    あなたさまの愛撫は最高です
    だって、あんなに気持ちよくなれちゃう^ ^
     
    あなたさまも最近は敏感になってて、嬉しくなっちゃう。
     
    後ずさりが、ね(笑)
     
    毎回あっという間の時間だけど、今回特に早かったー( ;  ; )
    楽しい時間はすぐ終わっちゃう。
     
    次回また会えるまで、楽しみに待ってますね
     
    いつも仲良くしてくれてありがとう^ ^
    毎回いっぱい笑えて幸せ♪
     
    あやか☆