名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2023/10/13 20:50後半は♪

    あなたさまこんにちは^ ^
     
    姫日明け後半の出勤予定決まりました♪
     
    24(火)13:00-21:00
    25(水)10:00-18:00
    28(土)13:00-21:00
    29(日)10:00-18:00
    です
     
    ご都合の合うあなたさま。
    よかったら一緒に過ごせたら嬉しいです^ ^
     
    今日はやっと美容院に行けました♪
     
    いつも行ってる美容院、ここはスタッフほぼ猫好き♪
    だいたい猫ちゃんあるあるの話してます(笑)
     
    リフレッシュもしたし、髪もつるつるになったし、気分もあがるー♪
     
    今日も平和
     
    あなたさまも今日1日お疲れさまでした^ ^
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/10/13 18:2111日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    今月またあなたさまにお会いできてほんとに嬉しいです^ ^
    仲良しなあなたさま♪
     
    今回は初一緒にごはん^ ^
     
    あと、お部屋の◯◯が初!
    初めてでテンション上がっちゃう(笑)
     
    今回もあなたさまの愛撫にやられました!
    ほんと気持ちよくて、毎回ヤバいーって言っちゃう(笑)
     
    あんな近くでおしり見られて恥ずかしいけど、興奮しちゃう♪
     
    おしりに優しく、チュッとしてくれるのが嬉しいんです
     
    あやかのご奉仕も気持ちよかった?
    なんか、気持ちよくてエンドレスに出来そうだよ(笑)
     
    毎回あっという間のあなたさまとの時間。
    これからもいっぱい仲良くしてね
     
    いつもありがとう^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/10/13 18:0611日Wさま☆ありがとう日記

    Wさま
     
    玄関入ったら、びっくり嬉しくなっちゃいましたー♪
    あやかに会いに来てくれてほんとにありがとう^ ^
    会うまでに大変だった事、、
    やっとお会いできて感激です!
     
    優しい優しいあなたさま。
    あなたさまの手つきがいやらしく、心地よく、どんどんリラックスして身体の力が抜けていきます。
     
    その焦らしはズルい!
    気持ち良すぎて声出ちゃうよ。
     
    必殺◯◯は、あなたにしかできない技かも!?
     
    女性ファーストのあなたさま。
    ほんとは、あやかがもっとご奉仕しなきゃいけないのに、逆に癒されっぱなしの時間でした☆
     
    会えてほんとに嬉しい時間。
    足りないくらいでした^ ^
     
    またお会い出来た時はぜひよろしくお願いします(笑)
    楽しくて癒しの時間をありがとう
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/10/13 18:0611日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
    はじめましてのあなたさま。
     
    そんなに前からあやかの事知って下さってたんですね!
    会いたいと思ってもらえててほんとに嬉しいです^ ^
     
    あなたさまと出会えてよかったー
    まずは、そのひとこと!
     
    背が高くてカッコよくて、居心地のいい喋り方。
    おしゃべりしてるだけで、もう癒されちゃう。
     
    でもベッドの上では、もっと癒されてしまいました(笑)
     
    元気もりもりのあなたさま。
    あやか見てると脳が興奮しますか?
    ほんとに気持ち良すぎです
     
    それにしても若すぎる!
    年齢聞いてびっくり!
    肌もつるつる!
     
    あっという間の楽しい時間だったので、もう少し一緒にいたかったです( ;  ; )
     
    たくさんのお土産にも感激してしまいました。
    どれも初めてなので、食べるのが楽しみです♪
     
    あなたさまとの出会いに感謝いっぱいです^ ^
     
    あやか☆