名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/03/29 12:06すっごい!

    昨日の夜、すっごい激しい雨だったね!
     
    久しぶりに荒れてたけど、今日は雨も上がって気分も上がる♪
     
    でもね、姫日始まりいつもの痛み。。
    ロキソニン飲んで乗り切るよ^ ^
     
    姫日中って、お腹痛くて体調悪いくせに食欲は出るから困る(笑)
     
    今日も元気に一日がんばろ!
     
    あなたさまも健康第一で^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/03/25 13:5124日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    毎月あなたさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪
    いつもワクワクしながらドアを開けるよ^ ^
     
    あなたさまからの、すっごく可愛い!ステキ!の言葉が嬉しすぎるー!
     
    あなたさまに褒められると嬉しいな。
     
    もっともっとエロになって、あなたさまに夢中になるの。
    どんどんエロくなっちゃう^ ^
     
    髪を切ったから、おっぱいもいつもより見えてる?(笑)
     
    おっぱい恥ずかしくて隠しちゃうと、余計に可愛いーって、、
     
    そんなあなたさまを見て、あやかも興奮しちゃいます^ ^
     
    いつも全身愛してくれて、ありがとう
     
    毎回毎回最高の時間で幸せです^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/03/25 13:3724日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    すっごくステキな笑顔でのお出迎え、とっても嬉しい!
     
    まずはあなたさまと出会えてよかった!っていう気持ちと、これからも仲良くしたいっていう気持ち。
     
    とにかく楽しくて、気持ちよくて最高でした
     
    柔らかいあなたさまの極上の舌。
    何度もとけて、あなたさまに夢中になりました。
     
    あやかは想像以上でしたか?(笑)
    そんな風に言ってもらえて、テンション上がっちゃいます^ ^
     
    また来てもいい?が嬉しすぎ( ;  ; )
    あやかもまだまだあなたさまの事知りたいし、仲良くなりたいし、お会いしたいです!
     
    お土産まで用意してくれてありがとう♪
     
    次回お会いできるのを楽しみに待ってます^ ^
    出会いに感謝いっぱいです♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/03/25 13:3624日Oさま☆ありがとう日記

    Oさま
     
    この前はせっかくお誘い頂いてたのにお休みしてしまってほんとにごめんなさい( ;  ; )
     
    会いたかったのでまた機会を作ってくれてめちゃくちゃ嬉しです!
     
    予約電話するのも、その間待ってる時間も楽しいからいいよ、だなんて嬉しい言葉。
     
    この前の分もいっぱい甘えていい?って。
    もちろん
     
    敏感なあなたさま。
    もうM全開になっちゃうって(笑)
     
    そんなあなたさまを見て、ますます焦らたくなるし、愛おしい気持ちになります。
     
    おしゃべりも楽しいから時間があっという間( ;  ; )
     
    あなたさまとこんなに仲良しになれて嬉しいです♪
     
    またいっぱい敏感になってね^ ^
    会えてほんとに嬉しかったです
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/03/24 20:51めいっぱい、

    今日会いに来て下さった
    Oさま。Hさま。Sさま。
     
    あやかに会いに来て下さってほんとにありがとう
     
    あなたさまに会えて嬉しかったです!
     
    いーっぱい癒されました☆
    いーっぱい気持ちよくなりました^ ^
     
    仲良くしてくれてありがとう♪
     
    最近は出勤少なくてごめんなさい。
    また来月の出勤を近いうちにアップしますね^ ^
     
    またあなたさまと、燃えれますよーに。
     
    今日も一日お疲れさまでした
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/03/24 12:51おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Oさま。Hさま。Sさま。
     
    早くからのお誘いほんとにありがとうございます
     
    元気もりもりであなたさまに会いに行きます♪
     
    どんな時間を過ごせるかな?
     
    本日もどうぞよろしくお願いします^ ^
     
    気をつけてお越し下さいね
     
    ではではまた後で♪
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/03/23 10:51おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Iさま。Kさま。Gさま。
     
    仲良しさまー
    早くからのお誘いとっても嬉しいです^ ^
     
    早くお会いしたい♪
     
    元気に会いに行きますね^ ^
     
    たくさんエッチな時間になりますよーに
     
    気をつけてお越し下さいね。
     
    ではではまた後でね♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/03/22 13:48[お題]from:グッチーさん

    お題:肌が密着してるときってどんな気分になりますか?に回答♪

    まずは安心感。

    あなたさまの肌の温もりと、身体がぴったりくっついたら心が落ち着くよ。

    それ以上くっついてると、ムラムラします(笑)

    ハグすると、ストレスが軽減されるみたいだね^ ^

    あやかをぎゅっとして安心してもらえたら幸せです♪

    あやか☆


  • 2024/03/21 00:21またまた、

    冬にもどっちゃったね。
    さむーい!
     
    こたつはまだまだとれないよ(笑)
     
    この間髪をばっさり切ったので、シャンプーの量も減ってエコ^ ^
     
    ドライヤーもこんなに短くていいんだーって♪
    快適快適♪
     
    でも髪ってすぐ伸びちゃう。
    エロいから?(笑)
     
    あなたさま元気かなぁ?
     
    暖かくして過ごして下さいね
     
    おやすみなさい☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/03/18 20:3617日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    今日もカッコいいあなたさま♪
    またお会いできてほんとに嬉しいー^ ^
     
    あなたさまの手の平って、ほんとにつるつるで気持ちいい。
     
    後ろから触られて反応しちゃった。
    そしたら、あなたさまも反応しちゃったね(笑)
    一緒♪
     
    あなたさまの肌がキレイすぎて。
     
    美意識と健康両方兼ね備えてるからステキ!
     
    お付き合いが長くなるあなたさま。
    こーしてずっと仲良くしてもらえるのが幸せです^ ^
     
    いつも猫ちゃまのおやつまでありがとう
    猫の可愛さは、たまらんですよね?(笑)
    いつも猫話盛り上がっちゃう♪
     
    気持ちよくて楽しい時間。
    いつもほんとにありがとう^ ^
     
    あやか☆