名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 2024/03/18 20:3617日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    今日もカッコいいあなたさま♪
    またお会いできてほんとに嬉しいー^ ^
     
    あなたさまの手の平って、ほんとにつるつるで気持ちいい。
     
    後ろから触られて反応しちゃった。
    そしたら、あなたさまも反応しちゃったね(笑)
    一緒♪
     
    あなたさまの肌がキレイすぎて。
     
    美意識と健康両方兼ね備えてるからステキ!
     
    お付き合いが長くなるあなたさま。
    こーしてずっと仲良くしてもらえるのが幸せです^ ^
     
    いつも猫ちゃまのおやつまでありがとう
    猫の可愛さは、たまらんですよね?(笑)
    いつも猫話盛り上がっちゃう♪
     
    気持ちよくて楽しい時間。
    いつもほんとにありがとう^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2024/03/18 11:0616日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
    やったー!!
    また仲良しなあなたさまとお会いできたー♪
     
    安心するあなたさま。
    一緒にいる時間は楽しすぎるもん♪
     
    見た目は草食?だけど、ベッドの上で肉食の野獣ちゃん♪
     
    襲われちゃう^ ^
     
    いっぱい頑張ってくれて、気持ちよくしてくれてありがとう
     
    お付き合いが長くなるあなたさま。
    変わらずあやかを好きでいてくれて嬉しいよ( ;  ; )
     
    これからもいっぱい仲良くしよ!
     
    相変わらずいい身体をキープしてるね^ ^
    あやかも持ち上げれちゃうもんね(笑)
     
    また次回会えた時も、いっぱいイチャイチャしよう♪
     
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/03/18 11:0616日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    可愛い可愛いあなたさまにまた会えたー♪
    いつもロングロングなお時間とっても嬉しいです^ ^
     
    あなたさまとゆっくり♪
    癒されるなー^ ^
     
    仔犬のような可愛い目に、スッとしたキレイなお鼻。
    引き締まった身体。
     
    抱きしめちゃう(笑)
     
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
     
    歳下だけど、すごくしっかりしてるし、誠実な人柄。
     
    心配性なところも愛おしいくらいだよ^ ^
     
    また会えた時はいっぱい仲良くしてね。
    ご飯ちゃんと食べたかなー。
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/03/18 10:5016日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    仲良し仲良しなあなたさまにまた会えてとっても嬉しいです!
     
    お部屋入った時の楽しみ^ ^
    何度見ても飽きないなー(笑)
    絶景♪
     
    あなたさまの舌は極上。
    すぐに気持ちよくなってしまいます^ ^
     
    いつも開放されて、声おっきくなっちゃう(笑)
     
    お風呂もゆーっくり入って一緒にあったまったね。
    こんな時間もとっても癒されてます♪
     
    また来月、お休みが合うと嬉しいな
     
    毎回あっという間の時間すぎて、帰り際寂しくなっちゃうけど( ;  ; )
     
    また会えるのを楽しみに待ってるね^ ^
     
    いつもありがとう^ ^
     
    あやか☆