名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

岬しずく 26歳

  • 2023/12/31 08:25よいお年を??*。゚



    2023年遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    本当にあっという間の1年でしたが
    たくさんのお兄さんに出会えて
    楽しい1年になりました( ´? ? `? ) ?°??


    今日から少しの間実家でゆっくりします?

    美味しいものたくさん食べてきます??



    みなさまよいお年をお迎えください?

  • 2023/12/28 17:48ありがとう??*。゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    ドーナツの差し入れも嬉しかったです?


    話しやすくて優しいお兄さんで
    あっという間の80分で楽しかったです??


    攻める時も優しいお兄さんでした?


    また会えたら嬉しいなぁ??


    12月は色々大変そうでしたけど、、
    良いお年を(??????)。:.゚

  • 2023/12/28 13:05出勤?



    今年最後の出勤です?


    今年もあと3日で終わりなんて早いですね?

    毎年あっという間に1年が終わってく…



    今日も22時までいるので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます??

  • 2023/12/27 20:24今年最後?



    こんばんは(??????)。:.゚


    明日は今年最後の出勤です?


    30日か31日あたりから実家に帰ろうかな
    って思ってます(?? ??)??



    明日もいつも通りの時間で出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいなぁ??

  • 2023/12/24 13:19出勤?



    今日は久しぶりに出勤します??


    クリスマスイブだから
    家族と過ごすお兄さんも多いのかな?



    お時間合うお兄さん
    遊んでくれたら嬉しいです??*。゚


    22時までいるのでお誘いお待ちしてます?


  • 2023/12/23 22:19明日♪



    こんばんは(??????)。:.゚


    昨日は雪が降ってたし、
    今日も寒かったですねー?


    やっと買った手袋の出番がきました?

    もこもこで可愛いしあったかいです?



    明日はクリスマスイブですね??

    出勤するのでお誘い待ってます??

  • 2023/12/22 13:27m(_ _)m



    こんにちは??*。゚

    諸事情により今日はお休みさせてもらいました?
    ごめんなさい(>人<;)


    24日のクリスマスイブからは
    出勤するので遊んでもらえたら嬉しいです??

    今年もあと少しなので、
    お兄さんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ?


    来週の出勤もまた出します(??????)。:.゚



  • 2023/12/21 22:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/22(金) 15:00 - 22:00
    12/23(土) 次回、12/24(日)15:00〜
    12/24(日) 15:00 - 22:00
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/19 23:14鍋の季節



    今日は友達と鍋食べてきました?

    予約して行ったからよかったけど
    激混みでびっくりでした?

    やっぱり寒いと
    みんな鍋食べたくなりますよね?


    最後の締めもしっかり食べてきました??


    ごはんの前にほしかった物も買えたから
    コレクションが増えました??

  • 2023/12/18 09:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/19(火) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/20(水) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/21(木) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/22(金) 15:00 - 22:00
    12/23(土) 次回、12/24(日)15:00〜
    12/24(日) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪