名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ここ 22歳

  • 2023/10/31 20:44HAPPY HALLOWEEN!🎃

    こんばんは♪






    今日はハロウィンですね!











    街には仮装している人がいっぱいいるんだろうなぁ(⑉• •⑉)














    私も仮装したかったんですが、今日も普通にお仕事なので…(´,,•ω•,,)













    せめて、写真だけでもと思って夜勤前に撮りましたimg















    黒猫を意識して撮ったんですが、





    どんなポーズしていいか分からなくてこんな感じにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)















    来年は何か仮装できたらいいな◡̈♥︎

  • 2023/10/28 19:24この時期おすすめの…

    こんばんは♪




    本日20:00〜ラストまで出勤します!



    お誘いいただけたら嬉しいです♡






















    ハロウィン近くなると、コンビニでもかぼちゃスイーツが出ますよね!







    私、この時期のセブンイレブンのスイーツで毎年リピート買いしてるものがあるんです✨








    それは…









    かぼちゃのプリンです!🍮









    これ、とっても濃厚で美味しいんですよ😋











    かぼちゃプリンはセブンが1番だと勝手に思い込んでます笑(* ॑꒳ ॑*)

  • 2023/10/15 18:44次回♡


    こんばんは♪



    昨日の出勤もありがとうございました!













    まさか、自分の前職と同じ職業の方に出会えるとは思ってなかったのでびっくり😳













    色々お話できて楽しかったです〜🫶🏻









    昨日お会いしたお兄様にも楽しんでもらえてたら嬉しいなーって思ってます(´,,•ω•,,)
















    次回は10月28日(土) 20:00〜ラストまでの出勤になります!














    事前のご予約もらえたら
    とっても喜びます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


  • 2023/10/14 19:24食欲の…🍂


    こんばんは♪




    本日0:00〜ラストまで出勤です!










    今週も1週間お疲れ様でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

















    何故だかこの1週間、仕事終わりに無性に甘いものが食べたくて食べたくて(*´﹃`*)










    毎日のようにスイーツ買って食べてましたimg










    元々甘いもの大好きで、前にも同じようなことがあって









    しばらく落ち着いてたんですけどね〜🤭














    なんかもうここまでくると中毒だなって思っちゃいましたimg













    もしかして、食欲の秋だから食べたくなるのかな🍂
  • 2023/10/08 15:50初挑戦🎀


    こんにちは♪


    本日17:00まで出勤してます!











    昨日は急にスマホ故障して動かなくなり焦りました(´・ω・`;)






    という訳で出勤できず…

    今日にさせていただきました_(・ω・_)⌒)_






    取り敢えず、スマホ無事に直ったし今日出勤できてよかったです(ˊᗜˋ*)











    先程お会いしたお兄様、ありがとうございました!

















    先日、カラコンを買ったんですが今日からつけてみました✨







    最初から派手なの買って失敗したくないのでナチュラルな色のを買いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)












    これでもピンク色なんですけど、全然普段使いできるような感じでいいなって♡















    勧めてくれたお友達に感謝です♬*.+゜