名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

りょうこ 38歳

  • 2024/04/25 12:08久しぶりの

    こんにちは!
    出勤しました‼️

    かなり久しぶりの出勤ですが
    テクニックは衰えてないはず!(笑)

    お誘い待ってるねimg

  • 2024/04/25 10:3812時から

    今日は12時からimg
    向かってます💕
    久しぶりの出勤なので元気な姿を見せてほしいなimg

  • 2024/04/09 23:48今の髪

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪

    今はストレートにしてますimg
    たまに気分で巻いてますimg

    ストレートと巻きどっちが好き?

  • 2024/04/09 20:58出勤したよ

    こんばんは♪
    出勤しました‼️
    そういえば4月初出勤かも
    25時までいますのでお誘い待ってるねimg

  • 2024/04/09 18:48向かってます

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    今向かっていますよ‼️

    この後21時から出勤しますimg
    あなたに会えたら嬉しいな🩵

  • 2024/04/09 12:48バレちゃうよ

    お題:ズボンの上でも勃っちゃってるのってわかりますか?に回答♪

    履いてるズボンによりますが、だいたいわかりますimg

    バレてますよ(笑)

    わからないようにする裏技?みたいなのもあるみたいですね‼️
    どんな技があるか教えてimg

  • 2024/04/08 20:30ボリューム満点💯

    こんばんは♪
    写メ日記やプロフィールをご覧いただいたお兄様はおわかりかと思いますが
    ボリューム満点豊満ボディですimg
    なのでスリムな女性がお好きなお兄様にはちょっと🆖かもしれませんが
    柔らかくて触り心地抱き心地良いですよ🙆
    新感覚を味わえるかも⁉️
    おっぱいでムギュって挟んだり押し付けたりして
    イタズラしちゃいますimg

    明日4/9(水) 21時から出勤しますので
    予約問い合わせお待ちしてますimg

  • 2024/04/03 21:08花見🌸

    こんばんは。4月になりましたね。
    今日は天気予報で雨が降るとの事でしたので、昨日お花見に行ってきました🌸
    まだ咲き始めだったけど、天気も良く屋台もあって賑わっていましたよ🤭
    皆さんはこの土日は花見に行くのかな?