名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

るな 26歳

  • 2023/12/26 19:29💙28日事前予約にて完売🈵

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    28日4名のおにいさん

    ご予約ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💙


    今年残り6枠です!


  • 2023/12/26 17:50💙 今月残りの🈳

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    事前予約お待ちしてます

  • 2023/12/26 14:27💙 ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    Hちゃんリピート指名ありがと🩷

    今年ラスト⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃月3回も遊んでくれて

    ありがとう🥹✨もう5ヶ月も経ってる

    みたいでびっくり,,ᴗ ̫ ᴗ,,❣️シフトを

    送ると予約をしないといけないという

    プレッシャーにならないかな?って

    不安だったけど🫨そんなことない!って

    力強く言ってくれて嬉しかった🥹🥹🩷

    いつも話を聞いてくれたり優しくしてくれて

    本当にありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,🩷来年もよろしくね!


  • 2023/12/26 13:27💙 ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Yくんリピート指名ありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,🩷

    今日は蟹江までるなちゃんに近づいて

    きてくれてありがとう🥹❣️

    スーパー○ートになってて笑ったけど🤣

    それでもるなちゃんに会いたいの

    嬉しいなぁ☺️🩷初めてのホテルと温泉♨️w

    で笑いながら入って二人で旅行にきた

    みたいだったね☺️🩷病院🏥大変だけど

    頑張ってね,,ᴗ ̫ ᴗ,,予約が仮に困難になっても

    それでもるなちゃんを選んでね🥹🩷


  • 2023/12/26 12:33💙 4連勤ご褒美⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    ひとりでいつものお寿司屋さん🍣🎶

    ご褒美ワクワク☺️



    🩵ちゃんも連れてこないとな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ○○かちゃん(愛知2位だった子)は

    連れてきたことある(ง ᵕωᵕ)ว🎶🩷




    安定の一人できてるの私だけだ(・𖥦・ )…

    でも大将が優しいから

    ひとりで来れる(・𖥦・ )🩷

    美人限定で優しいらしい🤣w

    美人枠入れてよかた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃www


    るな

  • 2023/12/26 10:37💙 ありがとう


    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    拗ね拗ねKくんリピートありがと🥰🩷

    クリスマス🎄プレゼント🎁🥺🩷🩷🩷



    嬉しかったからツイートもしたよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,💙

    るなちゃんのこと先生🐿️て相変わらず

    呼んでくるw🤣昨日も沢山いちゃいちゃ

    して楽しかったね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷

    打ち明けてくれたことがまさかの本指様で

    4人目とは🤣るなちゃんは特殊な方から

    好かれやすい😚🩷Kくんは一人じゃない🥹

    仕事落ち着いたら待ってる🩷忘れないよ!