名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

らむ 21歳

  • 2024/01/29 21:00ごめんなさい!

    明日出勤の予定でしたが、体調不良の為お休みさせて頂きます(т-т)


    予約してくれてたお兄さんごめんなさい...


    できるだけひめ予約で予約取れるようにするのでオキニトークで連絡してくださいね(;;)



  • 2024/01/22 21:2917時から来てくれたお兄さんへ

    今日はらむに会いに来てくれてありがとう?

    すっごいオシャレでかっこいい!クールな感じかな?と思ったら、喋ると超陽気でびっくりした(?o?)



    いっぱい潮吹いちゃって恥ずかしかったけど、超気持ちよかったよ(?・ ・?)


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてるって感じがして嬉しかったなあ( ´? ? `? )?


    また絶対会いに来てね??
    まってるよーん?


  • 2024/01/22 21:2918時半から来てくれた本指様へ

    今日も会いに来てくれてありがとう?


    いま絶対1番たくさん会いに来てくれてるのはお兄さんだし、1番たくさん潮吹きしちゃうのもお兄さんといる時...(?・ ・?)


    頑張って我慢しようと思ったのに全然出来なかったよ(;;)

    最初あれ?我慢できてるのかな...?と思ったけど、案の定今日もシーツびちゃびちゃになっちゃった(;;)

    お潮出ちゃってるのがわかる時もあるけど、気持ちよすぎてよく分からず出てる時もあるから我慢できなかった(т-т)



    ドラクエはまだ買ってないけど、そのうち買うから待ってて〜( ¨? )


    楽しい休日を!
    またね?^?ω?^?


  • 2024/01/22 15:17満員御礼?

    今日も予約完売ありがとうございます( ´? ? `? )?


    会えるの楽しみだね〜?^?ω?^?


  • 2024/01/19 23:03おやすみ?..?

    今日も予約完売ありがとうございました?


    最近は、新人の頃よりは予約が取りやすくってるんじゃないかなと思います??


    次の出勤は22日です!
    まだ枠空いてると思うからご予約お待ちしてます( ¨? )

    ひめ予約もできるから気軽にオキニトーク送ってね?^?ω?^?

    おやすみ?


  • 2024/01/19 20:3417時半から来てくれたお兄さんへ

    今日はらむにあいに来てくれてありがとうございました?


    いっぱい可愛いとか、すきとか、褒めてくれてありがとう( ´? ? `? )?


    らむのこと好きになっていいよ?^?ω?^?



    らむももっといっぱい責められたかったから次はもっとゆっくりできるといいね...(´??ω??`)


    でも、パイズリも喜んでもらえてすごくうれしかったし、気持ちよくなってくれてよかった!

    次会う時は絶対パン食べさせてね?


  • 2024/01/17 19:1315時から来てくれたお兄さんへ

    今日はらむに会いに来てくれてありがとうございました?



    わざわざ長野から来てくれてほんとに嬉しかった?

    イベントで写メ日記がんばったのがお兄さんのおかげで報われました(т-т)


    らむだったから沢山おしゃべりしてくれたって思っていいのかな??すごく楽しかった?^?ω?^?

    ケーキも凄い美味しかった〜?
    ありがとう?


    パイズリすっごく喜んでもらえてうれし〜?

    次は焼肉デートかな??
    会えるの楽しみに待ってるね( ? ?? ? )


  • 2024/01/16 23:21明日15時から??

    明日15時から23時で出勤します??

    予約比較的空いてるので遊びに来てね?^?ω?^?


    めちゃくちゃ寒くなって、さすがのらむもミニスカートを躊躇してるんだけど、
    さっき道ですれ違った人がこんなに寒いのに
    めちゃ可愛いミニスカート履いてて
    らむも履きたくなった?



  • 2024/01/12 15:04出勤したよ?

    ちょっと遅刻しちゃったけど出勤したよ??


    お待たせしちゃってごめんなさい(т-т)


    今日も完売ありがとう?


  • 2024/01/05 17:16ごめんなさい(т-т)

    今日お腹が痛くなってしまったのでおやすみします(т-т)

    本当にごめんなさい...

    次の出勤は9日です。


    今日予約してくれてたお兄さん、良かったらメッセージください...!