名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

しずく 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 11:43甘〜いトロけるような...


    こんにちは🐨



    本日のおやつは
    甘々ピーナッツチョコ🍫



    買った後にカロリー見て
    もの凄く後悔しましたが...😭

    紳士様といっぱいイチャイチャして
    カロリー消費する予定なので
    良しとします😘笑


    甘々チョコ食べながら
    スケベな紳士様と激甘な時間を過ごす
    イメージトレーニングしてますね🥰


    早くえっちなこと、したいな〜❤️



    しずく✩.*˚


  • 2024/02/24 23:53トロットロで溢れ出ちゃった...❤️


    こんばんは♡⃛

    今日はちょっと贅沢して
    念願のつばめパンへ🍞💞


    話題のオムレツサンドと
    期間限定のポークジンジャーサンド購入🐷





    オムレツが...トロッッットロで
    チーズ伸び〜〜〜ってなって...

    紳士様のイチモツを
    頬張ってるときくらい

    お口が悦んでおりました❤️🩷


    つばめパンは
    なかなか買えないから...

    紳士様ので
    お口いっぱいトロットロにさせて🥺♥️


    しずく✩.*˚
  • 2024/02/22 21:23はぁはぁ...❤︎


    全力で“ブリンバンバンボン”
    踊ってみました💃♬笑

    エクササイズver.で👯‍♀️

    おかげで
    息切れが止まりません(・・;)💦笑

    皆さま“ブリンバンバンボン”
    知っておりますか?💁‍♀️

    今私の中で大ブームの1曲です🥳

    全力ノリノリで踊りまくったので
    くびれもめっちゃ出来た気分❤️笑


    紳士様に喜んでもらえるように
    全力エクササイズで
    綺麗なくびれ作っておきますので✨️
    ぜひ1度会いに来て下さいね😘


    “ブリンバンバンボン”
    楽しいので皆さまもぜひ〜💁‍♀️💓‪



    しずく✩.*˚
  • 2024/02/20 14:33今日のおやつ🍬🍭



    懐かしの

    ヤングドーナツ🍩💞



    これ、美味しいですよね😋

    この前ゲーセンで取ったの
    忘れてた🙊💦💦


    今から食〜べよっ😋💕



    しずく✩.*˚
  • 2024/02/20 09:53昨夜、ずーっとずーっと泣いてて...


    今朝、鏡見たら
    (---)←こんな顔になってました。

    おめめがホントになくなってて
    焦ってます💦

    タイトル見て
    心配して下さった優しい紳士様♡
    ありがとうございます💓‪

    でもご心配なく🍀
    夜な夜な、ただひたすらに泣いてただけ。

    録画してたドラマ
    「君がこころをくれたから」観て🥹

    皆さま観てます?
    あの切ないドラマ😭

    私もあんなピュアな恋したい🥺🩷笑


    紳士様達に会うまでに
    いつも通りおめめパッチリに
    戻さねば〜🙈


    しずく✩.*˚




  • 2024/02/19 14:53朝からびしょしびょ女子でした🫠


    こんにちは★★

    今日はあめ〜☔️

    しばらくあめ〜☔️

    ちゃんとセットしても
    崩れる髪型〜☔️


    ゆるふわ女子が
    ゆるゆる女子になってます🥲笑


    ゆるゆる感も好きだよーって方🙋🏻


    雨の日のしずくも
    楽しみに来て下さいね😘


    しずく✩.*˚
  • 2024/02/17 11:43おぱんちゅ❤️引っかかっちゃった➰


    おはようございます☀️

    やっと美容院へ行けて
    スッキリさっぱり〜✨️✨️

    おかげで今日も
    ご機嫌なしずくです🐰🎀


    前回よりちょっと強めに
    ふわふわ〜っとしてもらって
    ゆるふわ女子感up🍀🩷

    癒し度も上がったかも😚笑


    癒し度upのしずくも
    ぜひ体験しに来て下さいね🥰


    時間いっぱい...楽しみましょ♥️



    しずく✩.*˚
  • 2024/02/13 14:53下げちゃった...🩷


    こんにちは☆

    懐かしの“ごっつええ感じ”
    再ブーム中のしずくです🧏‍♀️笑

    特にキャシー先生とまー君☆
    大好きでした♡⃛

    大人になってから改めて観ると
    まぁまぁ過激な内容...🫣

    私が1人でモゾモゾするのが早かったのは
    “ごっつええ感じ”の影響かな?🙈❤️
    と、ふと思っちゃいました😘笑


    皆さまは1人モゾモゾ...
    何歳の頃に覚えましたか?💓‪

    好奇心旺盛なしずくに
    色々教えてくださいな😍


    しずく✩.*˚
  • 2024/02/10 22:23ススス〜っと下まで...


    可愛くないですか?

    この三兄弟💙



    揃えたくなっちゃう💕

    特にパーマンは懐かしすぎて
    テンションあがりました🥳


    そしてなぜだか今日は
    コロッケとどら焼き食べたい気分だな〜
    とか思いながら

    コタツを取り合いで
    にゃんことケンカ中🐾➰

    そろそろ仲直りして
    一緒におねんねしよかな❤︎笑


    素敵な紳士様とも
    一緒におねんねしたいな〜🙄💓‪


    優しい紳士様..
    お誘いして下さいね🐰♥️



    しずく✩.*˚
  • 2024/02/08 20:23さらに下げ〜の...💕


    こんばんは🌛

    今日はお友達とランチへ♡⃛

    2人ともダイエット中🐖💦
    と言う事で
    ヘルシーランチにしました🍅



    サラダボウルランチ〜🥕✨️

    自分でカスタム出来て
    ダイエット中にピッタリのお店でした😋

    また行こうかな♡🐖🐖🐖


    そして明日は9日(金)🌟
    しずくの出勤の日でございます💜


    紳士様♡
    たっぷりお野菜摂取で
    すっかりガリガリ気分のしずくに
    会いに来て下さいね🩷笑



    しずく✩.*˚